ハピコのブログ -13ページ目

ハピコのブログ

ブログの説明を入力します。



三陸生ワカメいただいたので、鍋と茎ワカメ&アサリ炒め煮こさえますた。たくさんいただいたので、残りは塩蔵ワカメにして、冷蔵庫でオヤスムナサイマシ。