昨日、実家の冷蔵庫が溶けましたガーン

 
と言うのも、電気ストーブの角度がそばにあった冷蔵庫に向いていたのを気付かず、1時間ぐらい過ごして、ビニールの焼ける臭いに気付いた時には既に遅し……
{BB270537-2DB1-4AE1-B417-61D50694E5C6}

弁償せねば……と思って母に言うと、
 
「コープの保険に入ってるんじゃないの?」
 
と言われ、そういえばコープの保険で個人賠償保険に加入していたのを思い出し、早速連絡しました。
 
その時の状況を詳しく聞かれ、その後に審査されてから、後から電話が入りました📞
 
冷蔵庫の年数から時価を計算されるようで、冷蔵庫を購入した時の価格の30%が保険でおりると言われました〜〜(^^)
 
新しく購入するのに全額負担を覚悟していたんですが、保険が少しでもおりると聞いて、ヤッタ〜〜ウシシです。
 
早速、今日は購入しに行きました。
 
今まで使うことのなかった個人賠償保険でしたが、加入しておいて助かりました〜〜(^^)