娘の吹奏楽の発表会に行ってきました。
行ったのは、実は一週間前の6月15日(土)です。
早くブログで書きたかったのですが、ブログで公開するのに少し躊躇していました。
イオン狭山店で食事をし、会場の狭山市民会館に行きました。
埼玉県西部地区の中学校・高校の吹奏楽部が次々と発表を行いました。
生で演奏を聴くのはいいですね。
途中、気持ちよくなって何度も寝てしまいました。
真剣に演奏をされていた方、ごめんなさい。
でも、起きたら演奏効果なのかすっきりしました。
娘の中学は「ノアの方舟」という曲を発表しました。
当日は8月に開かれるコンクールの研究発表会とのことでした。
また、機会があったら演奏を聴きに行きたいと思いました。
私のHPです。
