ハピランドのブログ -5ページ目

ハピランドのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の吹奏楽の発表会に行ってきました。


行ったのは、実は一週間前の6月15日(土)です。


早くブログで書きたかったのですが、ブログで公開するのに少し躊躇していました。


イオン狭山店で食事をし、会場の狭山市民会館に行きました。


埼玉県西部地区の中学校・高校の吹奏楽部が次々と発表を行いました。


生で演奏を聴くのはいいですね。


途中、気持ちよくなって何度も寝てしまいました。


真剣に演奏をされていた方、ごめんなさい。


でも、起きたら演奏効果なのかすっきりしました。


娘の中学は「ノアの方舟」という曲を発表しました。


当日は8月に開かれるコンクールの研究発表会とのことでした。


また、機会があったら演奏を聴きに行きたいと思いました。


ハピランドのブログ-吹奏楽発表会


私のHPです。


http://www.hapiland.com