とっても、とってもお久しぶりでございますおぉ!


ようやく新居のネットも繋がり、今日は休みなのに早起きしたのでゆっくりな一日になりそうですニコちゃん




最近は結婚式の準備に追われていますが、追い込まれないと取り組まない私は・・・やっぱり口だけで、なかなか行動できません↓↓


人生に一度の結婚式だろうが、仕事の書類提出だろうが、あまり差はないようですムムム

いつになっても成長しませんえー





そして、昨日は職場の友人たちが我が家に遊びに来てたので、旦那くんが一生懸命、料理を振る舞ってくれましたきらきら


早く食べたくて、写真撮るの忘れてしまった。。。


みんな、美味しいと言ってくれて旦那くんも満足そうでした♪


そして、後輩とワインを2本も空け、泡盛にまで手を出し、とっても良い気分でしたハート


後輩が今月、バースディだったのでサプライズをしかけ大成功っっっエルモ


お酒がすすむ~ふふ~ん


楽しい時間を過ごせましたト音記号



また、時間のある時に更新しまーすにこ



随分、遅い挨拶となりましたが、明けましておめでとうございます☆hapi-hapi☆-in0002.gif☆hapi-hapi☆-emo_20_510_0065.gif
 
今年もどぅぞよろしくお願いします☆hapi-hapi☆-EntryImage008.gif
 
 
なかなかブログを更新できてませんが、元気です☆hapi-hapi☆-グラフィック1126001.gif
 
正月は挨拶回りでバタバタとしてました☆hapi-hapi☆-quvjlawa3539810.gif
 
年末に婚姻届を出し夫婦となりましたが、名字も変わらず実家にいるので何の実感もありません☆hapi-hapi☆-icnsg0014.gif
 
これから気長に夫婦生活を楽しんでいきたいと思います☆hapi-hapi☆-ファイル0033.gif
 
まだ何も準備してませんが、秋には結婚式も挙げるのでダイエットもしなきゃ~☆hapi-hapi☆-EntryImage006.gif
 
今年は大忙しだと思うケド、幸せな一年にしていきたいです☆hapi-hapi☆-l_dbJT7Nta5C.gif
 
初詣でひいたおみくじも大吉だったし、頑張ります☆hapi-hapi☆-20090406212017.gif
体重が増加する季節なりね…( ̄□ ̄;)!!

金曜は彼氏くん達とトマト鍋をして、最後の締めのリゾットまで食べちゃいましたよ。

土曜は職場の友人にタイ古式マッサージに連れて行ってもらい、飲みまくって帰りました。

本日は彼氏くんと出掛けて、お昼にお寿司とアイスクリームを食べて帰ってきました。

今から夕飯ですf^_^;
彼氏くんが家族に美味しそうなチーズケーキをホールごと買ってくれました☆


確実に太ることが予想されます(☆o☆)


来月の飲み会、なんと8回!!!!


お金もヤバいけど、体重もヤバいね…。
運動しよう★