とっても、とってもお久しぶりでございます
ようやく新居のネットも繋がり、今日は休みなのに早起きしたのでゆっくりな一日になりそうです
最近は結婚式の準備に追われていますが、追い込まれないと取り組まない私は・・・やっぱり口だけで、なかなか行動できません
人生に一度の結婚式だろうが、仕事の書類提出だろうが、あまり差はないようです
いつになっても成長しません
そして、昨日は職場の友人たちが我が家に遊びに来てたので、旦那くんが一生懸命、料理を振る舞ってくれました
早く食べたくて、写真撮るの忘れてしまった。。。
みんな、美味しいと言ってくれて旦那くんも満足そうでした
そして、後輩とワインを2本も空け、泡盛にまで手を出し、とっても良い気分でした
後輩が今月、バースディだったのでサプライズをしかけ大成功っっっ
お酒がすすむ~
楽しい時間を過ごせました
また、時間のある時に更新しまーす