超いそがしい!・・・ってほど忙しくはないものの、ほどほどに忙しい日々を送っています。
仕事を再開して1か月少々。早くも頭の中は来年のバケーションの事でいっぱい。(ちなみに5月にタイムシェアを利用してハワイに行くのです♪)
今年の分の有給休暇は休職中に使い切ってしまったので、今年はもう旅行は無理だな、と諦めていたのですが、カレンダーをチェックしていると11月は公休がやたらと多いことに気づいてしまった ( ̄▽+ ̄*)
4~5日なら公休を連続して使っても問題なさそうだし(夫婦揃って不定休なのでこうゆう時は便利)、これは行くっきゃないでしょ!
行先は決定していないけど、グアムか、沖縄のどちらかになりそうです( ´艸`)
沖縄ならカヌチャベイがいいな~
kくんの腰が重いのが気になるところ。(#`ε´#)
一流のオトコとは、仕事も遊びも充実しているもんなのよ!・・・と説得していこう。( ̄▽ ̄)=3