毎月1日は映画1000円の日。

ついでに今日はkくんと私のお休みが重なった貴重な日。

ということで、以前に満席で断念したどろろを見に行きました。

私はまぁまぁ楽しかったけど、原作を読んだkくんはイマイチの

模様。。原作の方が話が濃いらしいので、今夜はkくんから

原作を借りて、読んでみようと思いますにこ

夜は、二子玉川にあるレストランへ。

なんとなく、歩いてたら入り口があったので入っただけの

初めてのお店だったけど、店内に入ったとたんに

「やばい・・・・・・・」

と思ってしまったほどの高級感。

しかし引き返す勇気もなく、席に着いてしまいました絵文字

案の定、お値段もとっても高め。

まぁ、それだけなら「たまにはこーゆーのも良かったね♪」で

無理やりポジティブに片付けるのですが、さらに悲劇が。

①すっごく高いくせに、そんなに美味しくなかった。

②すっごく高いくせに、量が普通の一人前の1/3位だった。

③「本日のパスタ」はカルボナーラだと言われたから頼んだのに

  ペペロンチーノだった。

④暖房がまったく効いてなく、超寒かった。

⑤店員の態度がイマイチだった。(あんなに高いお店だったら

 もうちょっとちゃんとしてればいいのに。。)

⑥テーブルクロスが汚れてた・・・。

とまぁ、散々な結果。二度と行かないでしょう。

せっかくのデートの締めくくりだったのに残念。

次回リベンジです。