こんにちは![]()
昨日と今日とリンパドレナージュのスクールに行って来ました。
昨日は私よりちょっと後に勉強を始めた方と始めて一緒に。
住所や年齢、同じくらいの子どもを持つママさんで、話も弾みました![]()
お互い成長し合えるといいな![]()
そして今日は、明日卒業試験を受ける先輩生徒さんと一緒。
色々アドバイスしあいながら、勉強してきました。
卒業試験まであと2回に迫った今日、まだまだ課題は残ってます。
でもそれをクリアしなければ卒業もないし、サロン開業なんて夢のまた夢になってしまう![]()
なので、今は前進あるのみで頑張ってます![]()