こんにちは♪
今日は試験前最後のレッスンでした!
お昼過ぎからは以前リンパプロ資格を取られた若くてキレイな方にモデルになって頂いて、
いろいろアドバイスをもらいました![]()
やっぱり勉強になります![]()
残り1週間頑張るぞ~![]()
で!今日はその方が、先生や生徒さんおすすめにアンティークのあん食パンを買ってきてくれたので、
初めて食べました。
わ~
美味しい~![]()
バターをたっぷりつけたトーストは最高に美味しかったです![]()
今度買いに行こっ!
先生、らっきょタルタルも今晩早速いただきま~す![]()
こんにちは♪
今日は試験前最後のレッスンでした!
お昼過ぎからは以前リンパプロ資格を取られた若くてキレイな方にモデルになって頂いて、
いろいろアドバイスをもらいました![]()
やっぱり勉強になります![]()
残り1週間頑張るぞ~![]()
で!今日はその方が、先生や生徒さんおすすめにアンティークのあん食パンを買ってきてくれたので、
初めて食べました。
わ~
美味しい~![]()
バターをたっぷりつけたトーストは最高に美味しかったです![]()
今度買いに行こっ!
先生、らっきょタルタルも今晩早速いただきま~す![]()