こんにちわ!
ハッピーファミリーアドバイザーの「くま子」ことくまがいあつこです♪

先日、とあるセミナーで一緒に学んでいた方の中からこんな言葉が。。。
「色んなことを学んできて、合計するとスゴく高額なお金を払ってるのに…。
いつも学びっぱなしでアウトプットする場がなくて、情報を活かしきれてないって感じるんだよね…」
わかる〜!!!
確かに「アウトプットが重要」とかってよく聴くけど、
せいぜい思い付くのはブログやノートにまとめて頭の中を整理したり、
友人に話すって言っても怪しく思われたり引かれたりしそうで(笑)、気心知れた1〜2人に話せるのがせいぜい。。。
自分の知識として根付かせる為にも、
他の人の役に立つ為にも、
アウトプットしたいけど、どこで伝えたらイイか解らない…
。゚(゚´Д`゚)゚。
そういう人、他にも沢山いるんじゃないかなぁ??
そこで!
やっちゃいます。
作っちゃいます♡
私が皆さんにそんな場を提供します!
【アウトプット女子会】
こんな方にオススメ♡
・情報を皆にシェアすることで、自分の理解を深めたい
・得たい知識はいっぱいあるけど、高額なお金をかけたくない(かけられない)
・ポジティブな会話が出来る人脈を広げたい
・まだ何の形にも出来てないけど、誰かの役に立つことがしたい
おしゃれなカフェでランチをしながら、沢山の情報をみんなでシェアしましょ♪
日程:2017年 1/18(水)、1/20(金)、1/24(火)
時間:各日 11:30~15:00 (予定)
場所:都内 渋谷/新宿駅近辺
(ご参加の方にのみご案内します)
金額:5000円(税込)
(当日のランチ代、資料代を含みます)
詳細、お願い事項
●お申込みはコチラから、お問合せはコチラからご連絡ください。
●アウトプットが頭の中で整理できず形になっていない方は、事前にまとめるのをお手伝いします☆
(セミナーや講座で教わったことでも、本から学んだことでもTVで知ったことでもOK!)
(※情報先から共有NGが出ている情報の提供はご遠慮ください。)
●お子様連れのご参加もOK!
(他のご参加者へのご配慮はお願いします。また他の皆様もご了承の上、ご参加ください☆)
●当方、妊娠期間中につき、やむを得ず日程の延期や中止を余儀なくされる場合があります。その際はご了承くださいませ。
私自身も初めての内容の企画なので、どうやったら皆さんに満足していただける時間になるか、とっても気合入れて考えています☆
「行ってみたいけど日程が合わない…」とか
「どういう内容かちょっと不安…」などのお声も含めて色んなご意見が知りたいので、少しでも興味があればご連絡くださいね!
もちろん質問にもお答えしますよ☆
(お申込みはコチラから、お問合せはコチラからどうぞ♪)
私からもお伝えできることは沢山あるので、少なからず皆さんに有益な情報を持ち帰っていただけるんじゃないかと思います♪
私も皆さんからのアウトプットを聴かせていただけることが楽しみ!
皆さんと有意義な時間を過ごせることを楽しみにしています♡