秋行ったときに買ったもの。
今更。
やよいさんのおじゃこ大好き( ´艸`)
年に一回くらい丸井にくるんだけどね、ごぼうさんは売ってないよーー
なので、友達用に。おかかとごぼうが美味しかったの!
瓢箪のおじゃこは自分用に。
山椒のパンチとおじゃこのやわらかさがね、さいこう
ごはんがすすむくん![]()
HP見たら、5月末に丸井来るって~!おじゃこはそのときに買おう。
■やよい http://www.yayoi-ojako.co.jp/
ついでに。海遊館で買ったもの。
らぶ
ジンベエちゃん~
しゃもじ、立つんだよ!かわいくて使えてない~!
あのポーチはね、
あ。思えばこのサイズも…
iphone入れになりそうだ(・∀・)ね。
よーじや。
例年通りだと、2月に大丸に来てるはずなんだけど今年は来てない!!!
これも買い付けておかねば。
お湯でもいいらしんだけど、私はミルクで割るのが好きなんだ~(*´▽`*)
買いたいもの。
■グランマーブルのデニッシュ (←栗とあんこと抹茶のやつうまいの!)
いつもはホワイトデーのシーズンに三越に来てたのに、クリスマスに変更してたらしい。勝手に変えないでほしい。
■五感の純生ルーロ (←あずきの入った米のロールケーキ!大好きなの!)
大阪のcafeもいつか行ってみたい(〃∇〃)京都の高島屋でしか買ったことないんだー。
http://www.patisserie-gokan.co.jp/
■ホレンディッシェカカオシュトゥーベのバウムクーヘン (←ドイツの老舗のバウムなんだよ~!高いけど食べたい!)
帰り時間に余裕があったら、大阪駅の伊勢丹寄って買ってくる予定!!
http://www.hollaendische-kakao-stube.de/
ってわけで。
今日はいつものごとく、仕事帰りまっすぐ京都へ~
明日は「春の嵐」らしい…
京都も沖縄も最近私が行くといっつも荒れます。来週の沖縄も嫌な予感です。
もっと歓迎してよねーーー(ノДT)

