て言ってもね、今は秋しか開催されてないのー!
昔は春のワイン祭りもあったような気がしたけどな?
去年の記事はこちら→★
す~~~~っごいきれいな秋晴れが広がってたよーー!!!
朝10時から飲み飲み開始!!
今年は当日券もなく、完売御礼で5000人が来場してたみたい!!(ノ゚ο゚)ノ
牛の丸焼きに長蛇の列!!!
毎年、昼過ぎには途切れるのに今年は絶え間なく人が並んでたー!
その丸焼きというのが、、、
こちら!!!
1頭丸々ではないのー!半分にしてるんだよーー!!!
でも、おいしくて2回並んだよーー!!
1㌔5000円とかするお肉らすぃ( ´艸`)
やわうまーー!!
でも、ちょっとレアすぎたんで、炭火焼コーナーで軽く焼きなおした![]()
友達夫妻と、母・弟・私の5名で行ってきたの。
母、、、、途中で酔っ払い。
夜やってただけあって、ここはスナックか??と錯覚を起こすほどのご機嫌なトーク炸裂(;´▽`A``
私も途中で呆れて放置してしまい、聞き役の友達夫妻。。
悪いことしてしまったヽ(;´ω`)ノ
もっと母孝行すべきだった、と反省してます。
たらふく食べて飲んで、まだ2時半。
友達のご主人がワイン城入ったことないって言うので、久々に観光してきたー!
こんなにおされなものあったっけー!!
これはシャンデリア??と呼んでいいの?かわいーぢゃん(*´ω`*)
ドリカムの記念ワインも展示されてたよー
写真撮らんかったけど、このあとドリカムガーデンにも立ち寄ってきたよ。
http://www.dctgarden.com/IKEDA/
ぶどうソフト食べたかったけど、すごい並んでたし断念。また来よう![]()
( ̄_ ̄ i)何もなさすぎる景色、、、、
いちお、美和ちゃんと私暮らした町ですけど。ちゃんと家とかありますからね。
裏側にはね、ぶどう畑が広がってたのー!レンズが届かなくって撮れてないんだけどね、、、、
変わりに手前の展示用のぶどう園を。
この展示園に降りて撮影!
あらら。
またまた思いのほか長くなりすぎちゃった!
夜の花火大会へつづきます。。。m(_ _ )m
余談ですが!
神戸のこのクリームチーズケーキ!どうですか?!美味しい?!
http://ameblo.jp/mikasnet/entry-11377559160.html
気になってるなうε=(。・д・。)






