懲りないやつ。 | ☆はぴはぴLIFE☆

☆はぴはぴLIFE☆

美味しいもの食べて、きれいなものを見て(。・∀・。)
たまーに旅+ダイビングなsingle life♩



あ~ぁ。



お気に入りのパンツがあんなことになってしまい、悲しみを隠せません。



でも、それがイィきっかけになって、

「どうする?いつか着るよね?」と思ってた服も処分する覚悟が出来たっ!


リサイクルショップに持って行こうと思ってた靴も捨てた!


この気持ちを忘れないうちにぱぱぱっと処分しよ!!





こんなことがありつつも、はち切れたパンツを脱ぎ捨て、生チョコもぐもぐ。


こないだ千歳空港で買ってきた、ロイズのチョコだよー( ´艸`)


食べよう食べよう思いつつも2週間も寝かせてしまってたよーー



30種類くらい???並んでる中から2つGETしてきたのー!


「沖縄黒糖」と「キールロワイヤル」
☆はぴはぴLIFE☆ ☆はぴはぴLIFE☆
沖縄黒糖はね、那覇空港で買ったロイズ石垣島の黒糖のが美味しく感じたーーー

って、あれは那覇で買った。っていうことも含まれて美味しく感じたのかな???


なので、同じ味でも次買うときはロイズ石垣島のものを…

そいや、泡盛のも美味しかった記憶…



キールロワイヤルは私的にHIT!!!

めちゃうまーーーーっっっっハート(≧▽≦)


これリピ決定です!


他にもワイン風味とかブランデー風味とかたくさんあってね、9カット入りで420円とかだからリーズナブルstar+kira*





そうそうひらめき


スタバでね、「千歳空港限定」なるものを見つけたよー


チョコのホイップってレアでしょ~( ´艸`)
☆はぴはぴLIFE☆
商品名はね、、、、


確か「ホワイトチョコレートエスプレッソ フラペチーノ」とかだったよ。



最初美味しい美味しい!!って感激してたんだけどね、

ホワイトチョコの油っぽさ(?)が最終的に、、、、ね。もちょっと甘かったらぐびぐびいけたなー。


次いただくときは、チョコホイップもりもりにしてもらおうっと(〃∇〃)





東京行った時に友達が買ってくれた、お久しぶりの「鳩さぶれ」ちゃん鳩サブレー

☆はぴはぴLIFE☆
最後の1枚を大事に大事に残しておいてたのー。朝完食しました(*・∀・*)


いつもありがとう!

ごちそうさまでしたーーハート


来週会えるの楽しみにしてるーーハート



そう!東京で思い出したよ!


蜷川実花氏のニナデジ×マークスダイアリー展が表参道ヒルズでやってるんだってーーーー

表参道ヒルズこないだ行ったのにーーーー!!


そして、この開催が8日マデなんだって…。

http://ameblo.jp/ninamika/entry-11369794806.html

私行くの終了した5日後…(゚ーÅ) 惜し。






幼馴染ちゃんが阿寒へ行ってきたんだって~


カラフルでかわゆいクッキー貰った~(ノ´▽`)ノ
☆はぴはぴLIFE☆ ☆はぴはぴLIFE☆
しっとりクッキー結構苦手なんだけど、これはなかなか美味しくいただけたよ


ありがとうstar+kira*







こんな感じで、みんなの協力あって大きく成長しております、、、


このままぢゃいけないと、昨日は寝る前にしっかり1分!(少な、、)


レッグマジックサークルしました(`・ω・´)ゞ継続は力なり!