仕事おわたーーー(๑>∀<๑)


嬉しい!!

めちゃくちゃ嬉しい!!


帰ってショコ潤第9話リアタイできるよー♪ヽ(´▽`)/




で、ショコ潤公式のツイより。









最終回はオリジナル。


どうなるのかドキドキです♡





てか、今夜のがとりあえずドキドキ( 〃▽〃)





宮木監督がこんなこと呟くからw


てか、ほんと煽るよねーw見たくなるなる!!


有り難い呟きです(*´ー`*)感謝♪




あと3話かー。

早いなぁ。寂しいなぁ。

こんなに月曜日が楽しみで、予告だけでワーキャー言えて予告さえリピしまくったことないわ!!







はぅ(´,,•ω•,,`)♡キュン




とりあえず、セブイレ寄って帰って潤備します!!
ピーター潤いるかなぁ?




てか、今朝のWS関西ひどすぎる…(  ;∀;)

大人きのたけの新しいCMのメイキング、めざにゅ~とグッモニって。。。


関西両方写らへんわ!!(*`Д´)ノ!!!


くっそーーー!!




てことで、拾い画。←
















ネクタイ結べなくて四苦八苦してるピーター潤かわゆ♡


( *´艸`)クスクス



さぁ、駅着いたー♪







Android携帯からの投稿









ソワソワ('ω' 三 'ω')ソワソワ('ω' 三 'ω')ソワソワ




明日にはこの親指なでなでシーンが♡





「好きだよ  サエコさん」




はぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡_:(´ω`」 ∠):_


耳から溶けていきそう。




明日の21時に早くなぁれ!!


( ´∀`)つ≡≡≡☆





Android携帯からの投稿
『あっという間に』



仕事終わったー♪ヽ(´▽`)/


久々にこんな時間に職場出れてる!

嬉しい♪めちゃくちゃ嬉しい!!





ででで!


今月のEnjoy見て来たー(*´ー`*)


てか、今日30日じゃないから朝フォロワーさんのつぶやき見るまで今日更新ってすっかり忘れてた(;・∀・)



潤くん、ほんっと毎日お疲れ様~(  ;∀;)


雨が降ろうが雪が降ろうが・・・ほんと今月は東京の気候大変だったね。


槍が降らなくて良かったよw



てか、パワーショッピングってなに?w


初めて聞くんすけど。


潤語??( ・∇・)



ま、メモっとくφ(..)





春物の服と靴♪
買い物行けたんだね(*´ー`*)



舞台も映画も買い物も我慢だなって言ってたしね。


よかったよかった(๑´∀`๑)





今日で2月も終わりかー。


ほんっと早い。


ついこの前、新年~とか言ってたのにね。



ショコ潤もあと残り1ヶ月。


ほんっっと早い!!


そして寂しい!けど月曜楽しみ!でも終わっちゃうのいや!でも早く見たい!!これエンドレス!!な3月になりそうです(  ̄▽ ̄)





あ、ショコ潤のサントラ♪





OPのあの曲はもちろん、切ないあの曲も、キラキラ可愛いあの曲も好きーーー♡


てか、ずっと聞いてた曲のタイトルが分かったのが嬉しい(*´ー`*)


この曲にこのタイトル!?憎い~素敵過ぎて憎いわ~!!


ってなる♡(*´Д`*)←





ではでは、本屋寄って帰る~♪





Android携帯からの投稿
やっと休憩~!!


お腹減ったよぉぉ(;・∀・)



その前にEnjoy見に行ったけど、まだだった(´・ω・`)ショボーン


潤くん、やっぱ忙しいんだね!!


ほんと体壊さないように頑張ってね(´・ω・`)



ショコ潤8話の予告がヤバイらしいじゃない!!


まだ見れてなーいー!


早く見たいーー!!!( 〃▽〃)





で、Enjoyの代わりにGOO.N公式が更新♪








天使がぁぁぁぁぁぁぁ_:(´ω`」 ∠):_



寝相アートで、一生懸命赤ちゃんあやす潤くん。

ほんと優しくて可愛い良いパパになるんだろうなぁ。


その姿見たいけど・・・まだまだ先にして!!w






さ、お昼食べよう♪





Android携帯からの投稿
グーン新CM来たーーー!!(*≧∀≦*)



今回は「寝相アート」



天使と天使の共演♡(,,•﹏•,,)たまんない









































松本潤:赤ちゃんと“再共演” アドリブで奮闘 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


モデルプレス - 嵐・松本潤、一筋縄ではいかない撮影を振り返る



テレビファン・ウェブ » 嵐・松本潤、CMで赤ちゃんと“寝相アート”に挑戦 出来栄えに「アンビリーバブー!」








あー月曜はこれだし、なんて幸せ♡♡(*≧∀≦*)




では、仕事いってきます!!


潤くんのおかげで頑張れる!( v^-゜)


ありがとー♪



Android携帯からの投稿