おとついの8月8日(金)の13:30~観て来ました♪

待ちに待ってたピカハフDay(*≧∀≦*)
待ちに待ってたボーーーーーーン♡♡















いや~笑った笑った!!楽しかったー♪

もぅ、会場笑いまくりww


過去2作同様、ピカンチの世界観はあのままで、少し大人になった5人と相変わらず変わらない5人がいて。

そして、ちゃんと2.5(ハーフ)だった!!


ニノも雑誌で言ってたように、3(ターキー)へ続くものになってたよ。


3やってくれると期待してます!!

じゃないと、色々気になる!!ww




あと、潤坦として観るまでドキドキなボンだったけど、これまたボンらしいなと(  ̄▽ ̄)

外見は更に男前に成長したけど、中身はボンはボンだったww




表情もコロコロ変わってめちゃくちゃ可愛いかったなぁ~(*≧∀≦*)


笑顔も涙もキュンキュンしまくりだた♡


あの夫婦も可愛かったしw


あーもぅ1回観たい!!

大阪でも観れたらいいなぁ~(*´ー`*)



あ、ちなみに席アリーナの真ん中らへんだったけど、首は大丈夫でした。

個人的にエアコンの寒さも。

ただ、おしりが痛かった~(。>д<)

座布団とか持ってったらマシかもです。

首まくら持ってってたけど、映画時じゃなく夜行バスで大活躍だったww





そしてそして、このピカハフ観に夜行バスで行ったんですが、

8日の朝7時半頃に新宿着いて、即行目指すはあのお店♪


行って来ました(*´ー`*)








マンスリーパンケーキにしたから、一緒のじゃないだろうけど、美味しかった~(*´∇`*)

ラズベリーの酸味と、シロップの甘さがいい感じで。

この量、一人でペロリよw(  ̄▽ ̄)また太るわw



で、スコーンとマフィンもあったけど、写メするの忘れるっていう・・・えーーん(  ;∀;)(このプチ旅行での唯一の後悔)


ま、また食べに行こ♪




そして、まだ映画まで時間あったから、初めての原宿のジャニショへ~。


お店近くの広場?から既に並んでたw

夏休みってのもあって、買い終わるのに結局1時間ぐらいかかったかな?


やぱ、トータル心斎橋の方がいいわw(;・∀・)

なんか、心斎橋の方が好き。←



かわい~(*≧∀≦*)




その後映画観て、お友達とお茶して~その後お友達はお仕事のためバイバイ( ´∀`)/~~



さぁここからは、全くのノープラン!!ww


どーする?どこ行く?何する?状態( ̄▽ ̄;)


で、頭よぎったのがショコ潤のロケ地!のどっか!!←


で、来る前にざっくり思ってたのが、ショコ潤第8話で爽太とエレナが行ったお店。


SASA。


ってことで行って来ました♪


一人でww(  ̄▽ ̄)









↑この席

↓この席ね(;ω;)






で、ドラマの右奥に見える扉


↓こちら、トイレね(;ω;)
観葉植物が違ってたけど。
これ、潤くんの席から見たトイレね(;ω;)←






お店に入って一人だと伝えると全然違う奥の席に通されそうになったから、店員さんにドラマのシーンの写メ見せながら
「このお店、ドラマで使われましたよね?失恋ショコラティエ。できたらこの席に座りたいんですけど…」って言うと、察して頂けてこのテーブルに案内してもらった♪


お客さんも少なかったし、良かったヽ(;▽;)ノ


で、ちょっとテーブルの位置をドラマ時の角度に動かしてまでくれて。
申し訳ないし有り難いw(  ;∀;)


「座った席は手前の左側です」

「はい!ありがとうございます!」(知ってる♪)
ってことで、手前の左側の席に着席♡


ひゃーーーん(;ω;)

潤くんがここにーーー(;ω;)

うれしい・・・(;ω;)


座って見える景色。

360度見て来た。(危ない。)


で、注文時、潤くんがってか爽太が何食べてたか覚えてなくって、

ま、ここは好きなの食べようって注文したのがアボガドバーガーだったのね!(書きながら興奮w)


で、大阪帰ってこのシーン見返したら、

エレナが一口あげるって爽太にあーんしてたのが、アボガドだった!!!(興奮MAX!!w)


きゃーーーん♡ε=ヽ(♥´∀`)ノ

一緒のもの食べてたーー♪ww



あーーー楽しかった♪

我ながら一人でも、強くなったもんやw



帰りの夜行バス、渋滞で1時間半遅れて結局9時間ぐらいかかって、大阪着いたら大雨でサンダルもパンツもビショビショやったけど大丈夫!!


楽しいピカハフと行きたかったお店行けて満足です(♡ˊ艸ˋ♡)


次は、生潤くんに会いに東京来れますよーに☆

(人д`*)オネガイシマス


『暑い~!!』 (19:00 更新)


潤くん、暑いね!毎日暑いね!!

でも潤くん夏好きやもんね!

うち夏苦手なのよ!!( ´△`)

どんだけ潤くんが好きでも、夏だけはー。。

まちゃき以上に汗かくのよ!!のわりには痩せへんしーー( ´△`)うぇーん




ってことで、潤くん30歳最後のEnjoy更新ありがとー♡

なかなかUPされず・・・忙しそだね。大丈夫?

いつもより文章短めだったし忙しいんだろなぁ。みんながLOVEコン映像にキャイキャイなってる間にww





LOVEの潤くんほんまアカン。

オルバ潤アカン。。_:(´ `」 ∠):_

これはまた今度ゆっくり♡




ピカンチ☆★☆ハーフももぅ明後日から公開だねー。

ほんっと早い!!


潤くんの『スタッフの 皆さん、生きてんの!?!?と、色々感じます( ̄▽ ̄;)』

よっぽど大変なんだろね。スタッフさんたち(;・∀・)


確か昨日の朝9時半ぐらいに『おしまーい。』って監督が呟いてたけど。

0号試写ってもうしたんだっけ?

TV誌では一回みんなで観た風に言ってたよねー?




でもほんっっまに楽しみ!!

30代になったボン楽しみ!!

みんなも楽しみ!!



3に繋がる?2.5。
期待してしまうやん(* ̄∇ ̄*)

まぁ、3やる時は最初から大阪や地方でもやるって発表して頂きたいがww


てか、上映時間113分あるんだよね?
首死ぬねw首枕持って行くけど、大丈夫かな?( ; ゜Д゜)




で。潤くんたちは、今アルバムANDハワイライブ作成中なのねー♪
(てか、ANDて書いちゃう潤くんが愛しい♡)


アルバム、今回のテーマはなんだろなぁー?





ハワイグッズも一通り見たよー!

何買おう??

トランプ、思ってたんとは違ったなーw

あと、マグは誰か明日の朝ホットの飲み物注いで浮き出るメンバー見せてほしー(* ̄∇ ̄*)←

誰かやってツイで流さへんかなー?ww



あと、大人のきのたけのピーターパン潤のQUOカードが届いてるみたいで!!


うちのフォロワーさん、4・5人当たっててうらやまー!!(*´∇`*)


(お写真お借りしました。)


ボイスメッセージ付きQUOカード










QUOカード&パスケース









こーゆー懸賞、嵐関係は全く当たらないなぁ。。(*・ε・*) ぶー


8月からの一番搾りのオリジナルタンブラー欲しいよー。。(*・ε・*) ぶー



あ、Enjoyの記事に色々書いちゃった。

ま、いっか。


おしまーい。

朝8時03分にセブンにお迎え~(*´ー`*)














この潤くんヤバイ(*≧∀≦*)ギャッ











とりあえず初回盤だけ。

ブルレイはちょっとお安いとこで頼んだから届くのもぅちょっと我慢(;・∀・)


今日は一日潤くんのLOVEに溺れます♡















クランクアップおめでとう&お疲れ様~!!!

映画って15日で撮れちゃうことにちょっとビックリだけどww(;゜∇゜)


この暑い時期にあの衣装と(特にニノ?w)、八潮とかでのロケも色々大変だったよね。。w



残りの作業も頑張って頂いて!!


あ~公開がほんとにほんとに楽しみ♪



(´・∀・`)ピ(`・3・´)カ(*'◇'*)八(.゚ω゚)フノノ`∀´ル












↑また出してみるw♡(〃ノωノ)


スパニュにて、ピカ☆★☆ンチの映像が流れたそうで、


フォロワーさんが動画あっぷしてくれて、見させていただきました(  ;∀;)ありがとー!


以下、拾い画です。すみません。。






うぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ボンーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ


かっこ良すぎて、ボンがボンじゃない!!って苦情出てますw私のTLww







































ボンが「久しぶり」って喋って、

ボンがラーメン食べて、

ボンがキリンのバックルしてて、

ボンがボンがぁぁぁぁ!!!←



うわぁぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




あ、あと今日はグッズの販売も発表になりましたね♪(*´∀`)


☆パンフ ¥1400
☆クリアファイル ¥600
☆ハルが渡したあのノート(5冊セット) \2200


ノートのネーミングなげぇなwww



8月1日AM10:00~ロッピーにて予約販売っとφ(..)


これは、早い者勝ちや抽選じゃないのね!!
一安心やわ~ほんまに(  ;∀;)



あ~今夜のZEROで、映像流してくんないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)