お昼過ぎに届きましたー(* ̄∇ ̄)

お待ちしておりましたわ♡



これより先、ジャケ写・フォトブックのみですが写真載せてますので、ネタバレ無理な方はお避け下さい。

あ、でもほぼ潤くんしか撮ってませんw(* ̄∇ ̄*)てへ♪













上→通常盤
下→初回盤





初回盤
















通常盤








撮り方雑ですみません(;゜∇゜)



そして最後のこの表記。




いつもありがとう(*´ー`*)




久々のメイキング。
やぱ作ってる課程が見れるって嬉しいなぁ。

本人達はあんまり見せたくないのかもだけどね。。
ファンとしてはどーしてもねw(* ̄∇ ̄*)
やぱ見たいんです。出来たら毎回!!


智が「先生、先生」って呼ばれて答えてるのも新鮮だたなぁ♪

智、仕事してたねww←酷い



あと、定点カメラが良かったヽ(;▽;)ノ
あれ好きー!
何回も見ちゃった♪


正直こんな楽しいものになってるとは思ってなかったよww
ダンス覚えることなかったらまた見返すことなんてないようなんだと思ってたよw


既にめっちゃリピってるからね!
だって、潤くんが楽しそうなんだものヽ(;▽;)ノ

しかも、潤くんがミスるとは!なんたる!w
ありがとーございますー!!←


ミスってtake2行く時、翔ちゃんに「じゃ、松本さんお願いします」って音下さいのフリ振って、

潤くんが「音頂けますか」

つったら、翔ちゃん「丸くなったなぁ~ww」って!!!!!
翔ちゃぁぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノ


なんか2コーラス目以降、翔潤で「フゥ~」とかって盛り上げて楽しそうだし( 〃▽〃)


もぅ、こっちニヤニヤ止まりません!!
ありがとうございます!!(  ;∀;)



てかさ、これまじで覚えるのか!

客席でみんなでこれまじで踊るのか!

大体みんな同じ振り付けだけど、フォーメーションちょいちょい違くて振りも違うのは、各自担当で覚えたら良いでしょーか?

ねぇ、
『Choreographer:Satoshi Ohno』
(´・∀・`)さん?


↑この表記かっこいいね(*´ー`*)




さて、MV、メイキング見ながら出掛ける準備しまーす(* ̄∇ ̄)ノ



当たりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ









ピーター潤のは全くアカンかったけど、

サボンドぉぉぉぉ!!!(  ;∀;)



こんなんはじめて当たって超嬉しい!!!


やったー!!

潤くんやったよー!!(*≧∀≦*)



いや~今日はご機嫌だわ~♪

今夜のしやがれの潤くん、前髪あるっぽいしね(* ̄∇ ̄*)

ボルダリングする腕筋含め楽しみです♡




あと、TLに流れて来るフラゲしたデジタリアンのフォトブックやら、ニノソロ音源やら・・・( *´艸`)


来週はアルバム発売に、潤くん表紙のLIFE、嵐表紙のオリスタ、Mステ「Zero-G」初披露で生潤くん♡

楽しみいっぱいでしゃーわせです(* ̄∇ ̄*)

ありがとーございまーす(* ̄∇ ̄*)


あ、サボンドQUOカードはもちろん使わず家宝にさせていただきまーす♪(* ̄∇ ̄*)

1年前の2013年10月12日。

『陽だまりの彼女』の公開初日でした(*´ー`*)



もぅ1年経つんだね。早いなぁ。

1年前の今日、難波に舞台挨拶の生中継を見にウキウキしてw(1年前のブログ参照)、
そして2日後の14日は、生中継じゃなく難波で行われた舞台挨拶を見に行くことができて泣いて嬉し過ぎて訳わからなくなってww、
連日続いてた陽だまりの雑誌祭や番宣祭にただ幸せでした。
珍しく関西のローカル番組にもいっぱい出てくれてね・゜・(つД`)・゜・
有り難かったなぁ。。



さっき、三木監督もツイで呟いてくれてました。



監督ー!!
再鑑賞しますよー!!
今夜は絶対本編見るって前々から決めてたからー!!(๑•̀∀•́ฅ ✧


ほんとこの時期にぴったりな良い映画だと思う。
温かくて切なくて優しい気持ちにさせてくれる。
この季節は浩介に会いたくなる。
多分うちこの先ずっとそうだと思う。


昨夜も今日に焦点合わせて、メイキング見てて、トップメニューに流れる音楽久々に聞いただけで涙目なったし(  ;∀;)




撮影日誌は、スタッフさんの愛の形だよね。
丁寧に素晴らしいものを作ってくれた。残してくれた。
1年経った今でも感謝してます(´;ω;`)ありがとう。














ほんとにほんとに『陽だまりの彼女』が大好きです。



浩介、真央。
1年おめでとう。(おめでとうで合ってるのかな?w)


潤くん、樹里ちゃん。
1年おめでとう。(だから、おめでとうで合ってるのかな?ww)

あさイチにて、生中継で会見流れましたねー(* ̄∇ ̄*)

昨夜ツイで、新聞の記事流れて来てて知ったんですけどやっぱりでしたねーw

さ、レコまた空けなきゃ。。
(;・∀・)はぁーあ。←





















今年の紅白司会は“初”吉高由里子&“5 年連続”嵐に決定

NHKは10日、大みそか恒例の『第65回NHK紅 白歌合戦』の紅組司会に女優の吉高由里 子(26)、白組司会には人気グループ・嵐、総 合司会には3年連続で有働由美子アナウンサーが 決まったと正式発表した。吉高は初の司会で、嵐 は2010年(第61回)以降、アナウンサーを除い ては史上初となる5年連続、5回目となる。




嵐が紅白司会「5年連続ででき るとは」

松本潤(31)は「まだ(出 場は)聞いていないのですが、歌わせていただ けるのであれば、15周年で区切りなので、感 謝の気持ちを込めて特別なステージにできれば と思います」。




紅白司会は吉高由里子&嵐に決定!

対する嵐も今年デビュー15周年と節目を迎え、 同局は「9月にはハワイで記念ライブを開催し、2 日間で計3万人を動員しました。また個人でもそれ ぞれの魅力を存分に生かし、俳優・タレント活動 など多岐にわたって活動中で、今や誰もが認める 国民的アイドルの5人です」と説明した。

めーーーーーっちゃ焦らされたけど!!w






どんだけ、この潤智シーン流すねん思たけど!!ww



廊下から足音が!!!



翔ちゃん直ぐ反応(* ̄∇ ̄*)



笑い声が聞こえて


一応夜会の収録中にも関わらず体が動いちゃう翔ちゃんヽ(;▽;)ノ





ぎゃーーーー潤くー!!!ん!!!!←





グーテンモルゲンwww
て、どーゆー意味?←




潤くん酔ってる??
てか、お口の回りちょっと濃いよね?お髭ww夜中だしねww
(* ̄∇ ̄*)好き!!

で、智はなんで首絞めてんの?w





潤くーん!
分け目それ逆だから、そっちから前髪かき上げても意味ないよーw





すぐにパンケーキの単語が出る潤子!!
さすが(* ̄∇ ̄*)




酔った智をハイハイってなだめる翔ちゃんも、仏の様な愛くるしい智も、

そしてそんな兄ズに甘えて抱きつく




末っ子潤くんが大好きですーーーーー!!!

(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

しかもここ、潤くん1回翔ちゃんに腕絡めてもぅ1回ぎゅって絡め直してるからね!!




で、この夜会の番協行った方によると、4人で飲みに行ってて一人仕事してる翔ちゃんに会いに行ったそうで。。(;ω;)


そんな、嵐が大好きやーーー!!!



夜会、「乱入」なんてほんまはないんちゃんって思ってたけど。
めちゃめちゃ短かったけど。


もぅ胸がいっぱいです。

ありがとうヽ(;▽;)ノ


その4人の飲みは、ハワイライブの特典映像で待ってます!!!



あぁ、本気で足音から「ハワイ最高です」のリピが止まらないヽ(;▽;)ノ