コンバースコンバース買ってきちゃいました♡そしてリメイク開始☺︎スニーカーなので靴底にI doシールは貼れないから刺繍をすることに( • ̀ω•́ )✧ゴールドの刺繍糸でちくちく…途中経過可愛いーっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )スワロとかも付けようかな♡まだまだ先は長いです…