Happy Wedding -33ページ目

Happy Wedding

ブログの説明を入力します。


引き出物が決まらなーいっ!!

この間載せた候補も
口コミ見てると
なんだか不安になってきたので

振り出しに戻る…( ´•̥ω•̥` )



式場の引き出物は
正直あんまりなので

持ち込み料はかかるけど
持ち込みにしようかな(  ´・ω・`  )

ずーっとネットとにらめっこです。


旦那ちゃんに相談しても
カタログでいいとか
あたしと同じのでいいとか


『感謝』をテーマにとか
自分で言っといて
全く考える気なし!

ケンカにまでは
ならなかったけど(  ・᷄ὢ・᷅  )


明日も休みだし一日悩も、



ちなみに
受付けを引き受けてくれた友達には
JILLSTUARTのギフト

二次会幹事さんは
カフェチケットに決定☆


旦那ちゃんのお友達は
よくわからないので保留です。