引き出物が決まらなーいっ!!
この間載せた候補も
口コミ見てると
なんだか不安になってきたので
振り出しに戻る…( ´•̥ω•̥` )
式場の引き出物は
正直あんまりなので
持ち込み料はかかるけど
持ち込みにしようかな( ´・ω・` )
ずーっとネットとにらめっこです。
旦那ちゃんに相談しても
カタログでいいとか
あたしと同じのでいいとか
『感謝』をテーマにとか
自分で言っといて
全く考える気なし!
ケンカにまでは
ならなかったけど( ・᷄ὢ・᷅ )
明日も休みだし一日悩も、
ちなみに
受付けを引き受けてくれた友達には
JILLSTUARTのギフト
二次会幹事さんは
カフェチケットに決定☆
旦那ちゃんのお友達は
よくわからないので保留です。