今日は見積もりの見直しと
会場装飾の打ち合わせ☺︎
どこもかしこも道路が混んでて
いつもは会場まで
2時間半の道のりを
なんと4時間かかりました!!
行くだけでくたくた( ˘ω˘ )
運転の旦那ちゃんはイライラ…
お疲れさま♡
行きの車の中で
ひとりイメージを膨らませてました!
ペーパーポンポンも
許可いただけたので
すっごく楽しみ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
プランナーさんとの打ち合わせも
来月で最後…
あと2ヶ月!早すぎる!!
まだまだぼんやりとしか
実感が湧かないなぁ( ´・ω・` )