Happy Wedding -30ページ目

Happy Wedding

ブログの説明を入力します。


今日は見積もりの見直しと
会場装飾の打ち合わせ☺︎


どこもかしこも道路が混んでて
いつもは会場まで
2時間半の道のりを

なんと4時間かかりました!!


行くだけでくたくた( ˘ω˘ )


運転の旦那ちゃんはイライラ…
お疲れさま♡



行きの車の中で
ひとりイメージを膨らませてました!

ペーパーポンポンも
許可いただけたので

すっごく楽しみ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


プランナーさんとの打ち合わせも
来月で最後…

あと2ヶ月!早すぎる!!

まだまだぼんやりとしか
実感が湧かないなぁ(  ´・ω・`  )