届いたー♡♡ブーケと花冠が届きました♡♡あたしひとりでるんるん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾かわいい♡かわいい♡言い過ぎて旦那ちゃんに叱られましたwwだって可愛いんだもーん♡あーーーーっ!ヘアメイクの打ち合わせが楽しみ♪早くドレスと合わせたーい♡♡