ビタミンCブライダルエステに通い始めて1ヶ月!キラキラ期なのもあってか最近、お肌の調子がいい♡るんるーん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾今日は旦那ちゃんがお仕事なのでひとりでお買い物♪おまめちゃんのマネしていちごジュースでビタミン補給!午後からはリンパマッサージいってきます♡