お花見昨日の夜、急遽お花見に行こうと決意して朝からお弁当作りがんばった♡夜勤明けの旦那ちゃん捕まえてお花見に行ってきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾花より団子♡旦那ちゃんも喜んでくれたし外で二人でお昼寝できたしww幸せでした~♡♡残念なのはこらから仕事なこと(>_<)