
タバコが辞めれない私、、、
20代前半、夜のお仕事をしてて、ストレスが半端なく

やってらんねぇー
って思いながら吸ってました
でも、マナーはちゃんと守ってますよ

当たり前ですが、姪っ子の前でも、苦手な友達の前でも吸いません(^^)v
家に帰り、庭で吸っております(@_@;)
30過ぎた今でも、続いてます

お金がなくても、食費削ってまで吸うぐらい

あぁ~喫煙者には、
消費税アップがキツイです

昔は、300円あれば買えたのに、今では500円ないと買えない
病院で2,3万あれば辞めれると聞きました

私の周りの人は、病院通っても辞められない娘が何人もおります(@_@;)
私は、半分諦めてるのもあるので無理だろうなぁ

我慢強くないので(¯―¯٥)
ビール片手に、タバコとつまみが辞められないアラサーでしたm(_ _)m





