バイト終わりに、そういえばアイプチなかったなぁ上げ上げ
と思い、他の日用品も買うためドラッグストアで買い物キラキラ

帰宅したらビックリガーン



2個買ってました○| ̄|_

レシートみたらやっぱり2個分のお値段ううっ...


右の方を買うぞおんぷっては思ってたんですがね、、

しかも、あんまり値段変わらないガーン

この値段なら新しいマスカラ買えたのにぃ↓↓

疲れてんのかなぁ(ノ_・,)
10代に家をでて、25には実家に戻ったワラ
ある程度1人暮しの、キツさっていうものをわかって帰ってきた。

31になった今でも、実家にいると親戚一同から、何か言われる涙

31にもなってぇ~みたいな、、ううっ...

でもいいんだおんぷ

だって、家にお金入れてるし、実家にいても自分の物は自分で買ってるし、親は共働きなので自分のバイトが休みの日は、家族のご飯も用意する♪

当たり前だけど笑

ほんとは逆がよかったのかも○| ̄|_
若い頃に実家にいて、お金貯めてから一人暮らしした方がいいと思うおんぷ

私が一人暮らしの時は、毎月キツくてお金貯めるどころじゃなかったううっ...

実家に帰ってお金貯めようとしたら、タイミング悪く持病悪化汗

今、実家にいてもカッツカッツだわ↓↓

人生何があるか分かんない涙

帰れる実家があるなら、実家に甘えていいと思いますおんぷ


ふセルフでやろうか考え中(*'∀`*)v


拾ってきた画像キラキラ


可愛いWハートWハートラブ

今度のお休みにやってみようかなキラキラ

アップにしても、ポニーテールにしてもかわいいと思うおんぷ

お金がない私は、セルフで頑張ろうかと笑