僕と君 -16ページ目

僕と君

創作・二次創作色々取り扱っています。
BGNDLなんでもござれ。

昨日vs嵐を見て嵐の皆さんのキャラ可愛いなと思ったそのままのノリでサイトサーフしてました。

ノリで生ものに手を出したんですが、たまに見かける嵐のメンバー内CPを書いている腐女子の皆さんは、二次元でCP妄想をしている人たちをどう思うのでしょうか。
かなり偏見だと思うんですが、ジャニーズとか好きな方って、結構オタクとかの方に対して偏見とか持ってるんじゃないかなーって私は思うんです。

なので、生もので夢書きやっている方やCP書きやっている方ってどうなんでしょうか。

と言うか、ジャニーズファンの方はそういった夢書きやCP書きをやっているサイトなどを見るんでしょうか。

どうでもいいことなんですが気になります。



生ものってキャラを考えて書くのが難しいと思うので書いている方たちを少し凄いなとも思います。
けど、似ているかいまいち分からないので私には面白さが分からないです。

ついでに言うと、最近二次元の方の夢サイト様は相互サイト様しか回った記憶がないです。
CPサイト様しか見てないなあ…。
某くらちとサイト様が素敵すぎるのが悪い←
リア友さんで作曲できる人いませんか?
適当なら、とか少ししかできない、とか残念でもいいなら、とかでも良いです。

あと、できればボカロ好きな人がいい。

一緒に曲を作らないか?
昨日ネットが繋がりテンションがハイになった神也です。
しかも、丁度友人から絵チャのお誘いで色々ヤバかったです楽しかった。

それはそうと、3/17からのアニメイトのJフェアで、あれランダムのはずなのに6枚中4枚テニスでた。
有難うアニメイト。

あと、3/14に買えたクララの枕が可愛すぎてヤバい。
おばあちゃんの家なう。

23日までネット繋がらないよ(´・ω・`)
暇すぎるorz

何が無いって萌えが無いんだよおおおおおおおお。
サイト回りたい…。

暇だ…。