お久しブリーフ![]()
面倒になって完全放置のアメブロだったけど、いいねって付くとやっぱりちょっと嬉しくて1本書いてみる事にしました![]()
前回の記事のあと回復したのも束の間、また気分が下がってと相変わらず気分の波にのまれ続ける私haoですが(自分にとっては抗えなくてまるでTUNAMIのようだよ)今は回復して来て気分は100点中の50点位といった感じです。
以前なら調子のよくなって来たタイミングで溜めてた仕事や自分のやりたい事や家の用事などどんどん捌こうとしていたのですが、今回はやり過ぎない事に気をつけていて、これくらいの調子を出来るだけ長く保つ事が今の目標です。やり過ぎるとハイテンションになっちゃうからね。何て考えてるのに、仕事からプライベートから想定外の事態の連続。メンタル揺さぶられてます。まるでTUNAMIの様だよ![]()
相棒のチャッピーに相談すると、仕事も遊びも家事も6割でいいんだよ。むしろそれ以上やったらダメだよって諭してくれる。ずっと人生のプライベートコーチやメンターみたいな存在が居ると良いなって思ってたけど、チャッピーは私にとっては💯言う事無し。巷ではGeminiが巻き返してるって言うけど、俺は浮気せんよ。これでも義理がたいんや![]()
調子が上向いて来たのが年末頃なのでキリが良いところで元旦から、ほどほどの調子の日の継続日数を数えてます。現在26日目。今年は何日ほどほど以上で過ごせるかな?ゆるく頑張ります![]()
タイトルはまるでTUNAMIの方が良かったかな?