おはようございます- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
雨です
一日中、夜通し、明朝までだとか
大雨ってよりシトシト降ってます
仕事休みだったのは幸い
ゆっくりまったり
お茶したり、ゲームしたり、TV見たり
ふと目に付いたとこを片付けたり
トイレ掃除したり
凄く幸せ感じます
性格がだいぶ穏やかになった気がします
歳を重ねるごとに性格は変化します
ん?根本は変わらないよ!ですか?
うん、根本はあるかもしれないけど
うまく扱うことを覚えたというか
身体に馴染んできた?感じかな
気が強い時期がありました
意見や考えは主張すべき
故に、他人を否定する訂正するみたいな
自分が常に基準だった事があります
懐かしくも恥ずかしくもあります
今もたまに主張しますが、程度ですね
あと、人を否定しません
十人十色ですから
色んな性格あたりまえですから
( ˙꒳˙ )フムフム…( ˙꒳˙ )ナルホド!
沢山、聞いて、考えて
自分に合うもの、もしくは形を変えて
自分らしくしてます
ここまでたどり着くまで、65年もかかってしまいました
だから、最近は、色んなことが楽しくて仕方ないです