おはようございます- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶)  ̖́-


雨です

一日中、夜通し、明朝までだとか

大雨ってよりシトシト降ってます


仕事休みだったのは幸い

ゆっくりまったり


お茶したり、ゲームしたり、TV見たり

ふと目に付いたとこを片付けたり

トイレ掃除したり


凄く幸せ感じます


性格がだいぶ穏やかになった気がします

歳を重ねるごとに性格は変化します

ん?根本は変わらないよ!ですか?

うん、根本はあるかもしれないけど

うまく扱うことを覚えたというか 

身体に馴染んできた?感じかな


気が強い時期がありました

意見や考えは主張すべき

故に、他人を否定する訂正するみたいな

自分が常に基準だった事があります


懐かしくも恥ずかしくもあります

今もたまに主張しますが、程度ですね

あと、人を否定しません

十人十色ですから

色んな性格あたりまえですから

( ˙꒳​˙ )フムフム…‪( ˙꒳​˙  )ナルホド!‬

沢山、聞いて、考えて

自分に合うもの、もしくは形を変えて

自分らしくしてます


ここまでたどり着くまで、65年もかかってしまいました

だから、最近は、色んなことが楽しくて仕方ないです