今日はTGSということで、皆さまお疲れ様でした♪
ていう自分は行ってないんですけど笑
自分はバイオ7やスクフェス関係を見に行きたかったのですが予定が合わず行けななったです(´pωq`)
でもでも、LINEライブの方でAqoursのライブ配信を見ていましたよー!
しゅかしゅーが可愛い!
毎回毎回、同じこと言ってるけど、ほんっとに心から好きなんです!笑
なんて、言ってたら引かれますかね?笑
さあさあ話は変わり、ほんっとやらかしました(´•̥ ω •̥` )
しゅかしゅーのブログを毎回出たら見ていたしコメントをしていたのですが、つい最近のCD発売を書いたしゅかしゅーのブログを見ていなくてついさっき気づいたのです...
ハァ━(-д-;)━ァ...
割とショックです( ̄^ ̄°)
これからもしゅかしゅーを全力で押していきたいで今後は気をつけます!
って誰得の話だよっ笑
今回のイベントの結果でーす!
スコアマッチは基本苦手やイベなので3枚取りできたから幸いでした(*´∀`*)
スクフェスをこれからも頑張って行きますのでこれを見た方!
フレンド申請や応援をして下さい笑
最後にこの写真のしゅかしゅーモデルかな?とか思っちゃいました!
本当に声優やってる人!?とか
誰か共感してくれる方いませんか?笑

