そらmix

P1000226.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-03-18 22:57:17

昨日

テーマ:上田竜也
届きましたよ。
上ぴーのチケ!
楽しみ♪
席はまあまあなのかな?

2018-12-28 19:18:00

ありがとうございます

テーマ:ブログ
皆さん、くーのことで、LINEやFacebookでメッセージをいただき、ありがとうございます。
もしかしたら、アメブロのメッセージ下さった方もいるかもしれませんが…
実は、ブログ以外、アクセス出来ません。

アメブロにメッセージを下さった方、ありがとうございます。
そして、読めずにすみません。

皆さんの温かい言葉、くーを一緒に悲しんでくれてありがとうございます。
皆さんのメッセージでも、胸がいっぱいになってしまいました。

くーは、みんなに可愛がって貰って幸せものです。
2018-12-26 18:42:00

お知らせ

テーマ:愛犬

かなりご無沙汰しています。
私が体調を崩してしまったのと、くーの調子が悪かったので、SNSに書く気になれなかったのと、アメブロのIDを削除してしまったので、すみません。
IDを削除してしまったと思ったら、復活していたので、お知らせします。


くーが、2018年11月29日に17歳と332日で旅立ちました。
去年、色々とありくーにストレスを与えることが多くなり、今年になってから、てんかんを起こすようになりました。

腎不全、貧血とてんかんのお薬で一時は良くなってきたのですが
11月4日に突然、息が荒くなり、意識レベルが下がり、病院へ電話し救急対応をしていただきました。
この時、覚悟してほしいと言われました。
救急対応していただいた先生の判断がよく、歩けるようにまで回復しましたが、次の週、また、元気がなくなり、病院へ
今年になってから8キロ台に体重が落ちてしまいましたが

この時は、とうとう7キロ台に。
造血剤の注射をして少し元気になるといいのですがと言われました。
その日に久々のてんかん。しかも、二度。
でも、その後は、てんかんも起こさず。
ゴハンは、後ろ足が立たなくなったので、私の膝に後ろ足を乗せ、食べさせていました。
一週間過ぎても、元気にならず
亡くなる2日前に食欲が落ち、翌日はゴハンが食べることができず、病院へ
点滴を1日かけて、脳に負担が掛からないように、ゆっくりやって貰いましたが、変わらず、次の日にまた連れて行くことに。
たまたま私が研修で休むことが出来なかったため、母に託しました。
その時、2度目の覚悟をして欲しいと言われたらしいです。


研修の帰り、ボーっとしていた私は、なぜか3つ前の駅で降りてしまったり、
ランダムで聴いていたiPodからは、SMAPのありがとうが流れ、嫌な予感がしました。

私が家に着いた時は、心臓が微かに動いているだけで、私が着くのを待っていたかのように、静かに眠るように逝きました。

くーがいるのが当たり前になっていたので、寂しいです。
まだ信じられず、家にいるような気がします。
くーは、可愛くて面白くて最高の犬でした。

くーありがとう

仲良くしていただいた皆さん、ありがとうございました。
くーのお陰で沢山のお友達に出会え、

沢山のお友達と仲良くさせていただくことが出来ました。

天国にいるお友達ワンちゃん、くーをよろしくお願いします。




2017-05-27 18:04:48

3月の定期検診

テーマ:くーの闘病日誌
スミマセン!またまた亀投稿になりました
4、5月の検診も行きましたアセアセ

色々、書きたいことはあるのだけど、なかなかアップ出来ず…


星3月の定期検診星

{9845087E-492B-4108-9E7C-8653B56D97DA}

↑PUTITTOつば九郎とのコラボニヤリ

血液検査のファイルを持って、色々質問することを整理して病院へ行ったあしあと
とりあえず、色々考え、腎臓の数値が即治療しなきゃダメと言うわけでなければ、手作り食を続けたいと伝えるつもりで。
くーは、ゴハンを毎日楽しみにしていて、出来上がるまで台所で待っていたりて、それが習慣になっているから、年齢が年齢なので、極力、習慣を変えたくない
ストレスにも繋がりそうなので。

たった1ヶ月なのに…
貧血をよく起こし倒れるようになったりして…ちょっと心配だったので、元気、食欲はあるけど、貧血のことを話したショボーン

血液検査の結果次第で超音波とレントゲンするということになった
血液検査後、少しするとくーは、超音波とレントゲン検査に連れて行かれたあしあと
それからなかなか戻ってこず、30分過ぎたもやもや

まぢかぁ〜!!!ガーン

どこかの片隅に再発を頭に入れてあっだけど…
ここにきて???
心の準備は、出来ていないんですけど…

母と待っていて、だんだん無口になり、もうなにも考えられなくなって来たガーン
それから、30分くらいしてやっとくーが戻って来た
鳴きもせずくー、頑張りました拍手

くーを車の中に置きに行き、更に待たされ、先生の話を聞くことに

レントゲンに影が映っているような気がして、やっぱりと母と目を合わせたら…

先生が入ってきて、
くーちゃん、問題ありません

えっ???
拍子抜けしちゃいました

良かったニコニコ
腎臓の数値も正常範囲内でした

良かった拍手

疑問の肝臓の数値について、ワクチンや狂犬病の予防接種についても聞いた!

肝臓の数値は、特に問題ないけど…
次回、腎臓と合わせて血液検査をしてくれることになったお願い

狂犬病は、今年も受けず、
病院側から市へ連絡してくれるらしい

次回は、他のワクチンがどれ位効き目が残っているかのチェックをするそうです

狂犬病免除って単純に思ったけど…
もう、ドッグランやトリミングへは行くことが出来ないんだなぁって改めて思った
シャンプーに関しては、くーが小さい頃からお世話になっているトリマーさんにやって貰えていてくーの事情も知り、抗がん剤を少しの時期、使っていた時も…
そのことを伝えても自分のことよりくーのことを心配してくれて快くシャンプーをしてくれているので大丈夫だけど…

改めて、悪性腫瘍って怖いなぁって思ったガーン

この日、病院でくーにそっくりなビーグルさんに会いました照れ
筋肉質でくーよりひと回り小さめで、人懐こくって、可愛かったラブラブ

けど、その子、捨てられていた子らしくて…拾った時は、げっそり、栄養失調だったらしいショボーン
こんなに可愛い子を捨てるなんて、信じられないムキー
そして、人間にヒドイ目に遭わされたのに、それでも人間が大好きなんて…
でも、今は、良い人に出会えて良かったね照れ

2017-05-13 16:33:57

パタパタで…

テーマ:上田竜也
いろいろ、パタパタしていて
回線の繋がりも悪く…

かなりご無沙汰しています

心配してくれた皆さん、
LINEをくれたお友達、
ありがとうございます

私もくーも、元気ですチョキ

これから、竜也さんに会いに行ってきますラブ

セカロマ観て、いろいろ嫌なこととか
浄化できると良いなぁ(´∀`*)テヘッ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ