hanpen's crass blog
Amebaでブログを始めよう!

ヤスミアケ。

お疲れ様です。





さっき仕事からかえってきました。

















今日はやたら眠かったんやけれどもお仕事はなかなか忙しく、気がつけば終わってた感じでした。









だけど僕の場合、こういう忙しい日で働きながら眠いのにいざ終わってみると意外な達成感で頭が活性化、気持ちが高揚して眠たくても寝れない残念な感じになってしまう。



















どんなあまのじゃく体質やねん。



















しかし今日は無理にでも寝たろうと思います。





っていうのも今日は何故か話の勢いでいきなりバイトの面接が決まってしまい、朝の9時には起きなければいけないんです。









「今後の予定を立てるべくまずは手持ちの銭を増やさねば!」



と思い、勢いでこのサマ。















起きれるかなぁ…。

















七時から九時の間、大震災でも起きませんのであしからず。











ブランドニューデイ。

おはようございますー。









今日からまた僕にとって新しい日が始まります。

新しい日言うてもいつもとなんら変わりない良く晴れた日なんですが。。。

























いや~成長しなあきませんね、

























自分を磨くっていうのはすごく大事ことなんやなぁ~って改めて思いましたわ。



僕の芯を何度何度も見ようとしてくれてた人をものすごくキズつけてしまってた。



今頃それに気付くっていう…、ものすごく時間が経ってしまったんですよ、あまりにも。











残念ですわ。









オレみたいな未完成、言わば未完の大器が(何においても)何を調子に乗り続けてたんか。









ホンマ、後悔の連続です。





































意味なんてないやろうけど































僕は思い続けれるだけ思い続けることにしました。

一生好きでい続けるなんてそんな大それたことじゃなくてそれが今考えて、僕が僕自身のためにもなるって判断した行動です。





例え俺の気持ちが彼女に伝わることがなかったとしてもこれからの自分をみせていきたいって思いました。

きっと相手もオレのことをホンマに考えてくれた上でくそみそに言うてくれたんやと思うし、(笑)













オレにあった一番の答えを言うてくれた子=オレのことをホンマに考えてくれた子。











そこまで彼女が考えてたのかどうなのかはわかりません。



もっと簡単な理由で嫌いになったかもわかりません。



考えすぎかもしれんけどオレがここまで考えたことが初めてなのでそのことをゆっくり時間をかけて解釈、解決していこうと思います。

その間は彼女のことを好きでい続けるし、思い続けることにします。















力まず、無理せず、

自分のできることをゆっくりやっていこうと思います。









だから









今、





新たなスタートですわ。



アラタメマシテ、ハジメマシテ、ハンペンデス。

あ~どうも。





ブログ一発目ですね。





もともとミクシィとかでブログはしてたんですが心機一転こっちでブログを始めようと思いまして先日登録して書き始めですわ。





ミクシィとかだとプレッシャーとかすごいでしょ?そこんとこA型なんで知り合いとかに見せるようなブログはちゃんとまとまってから書きたいみたいなんがあって。。。



普段のなんでもない出来事とか後で見たら自分の成長とかわかるし、考えてることとかも文にしながらまとめていけそうやなって思って。







ま、そんな感じですわ。





これからの自分にアラタメテ、よろしく。