8月24日
亮輔と祭つくばいったあ
楽しかったよおっ
浴衣姿のわかなに遭遇
んで途中から池田と大島君来て合流
(笑)
スタバで語りおもろー
海2の話聞くの好き(笑)
28日わ大宮か渋谷に早紀のお買い物亮輔に付き合わせる~
ばいばい(^Д^)
楽しかったよおっ

浴衣姿のわかなに遭遇

んで途中から池田と大島君来て合流
(笑)スタバで語りおもろー

海2の話聞くの好き(笑)
28日わ大宮か渋谷に早紀のお買い物亮輔に付き合わせる~

ばいばい(^Д^)
8月 23日
今日わバイト10時からだから、8時頃おきた
8時わきついね
んで用意してすぎのや
ついてなゆさん
と電話した
朝早く起こしてすいませんです
バイトわ暇のまま休憩に~
一旦
かえって
ちょっとしてまたすぎのや(笑)
4時からとか休憩した気になりませんよ
マジクタバルワ
今日わすたみな太郎
意味わかるかなあ?
うへ
お子様ポテト予想してた味でうんまかった~
8時半あがり~
いまわ宿題に追われてるですます
はやくおわれ宿題
てか1組の保護者だかなんだかしらねーけどさあ、宿題少なすぎてるとかふざけたこと言ってんなよ~
そんな宿題やりたいなら、土浦第一高等学校にでもいけばよかったべぃ?(笑)
はいっ(´・ω・`)
今日も早紀さん8時間労働おちかれ
アセ
明日わ亮輔と祭つくば~
エクつけて出かけるの多分最後だから髪巻いてこっと(^^)
寝る人わおやぷ~(-Д-)
早紀わまだ宿題やってから寝る
偉

8時わきついね

んで用意してすぎのや
ついてなゆさん
と電話した
朝早く起こしてすいませんです

バイトわ暇のまま休憩に~

一旦
かえって
ちょっとしてまたすぎのや(笑)
4時からとか休憩した気になりませんよ
マジクタバルワ今日わすたみな太郎

意味わかるかなあ?
うへお子様ポテト予想してた味でうんまかった~

8時半あがり~

いまわ宿題に追われてるですます

はやくおわれ宿題

てか1組の保護者だかなんだかしらねーけどさあ、宿題少なすぎてるとかふざけたこと言ってんなよ~

そんな宿題やりたいなら、土浦第一高等学校にでもいけばよかったべぃ?(笑)
はいっ(´・ω・`)
今日も早紀さん8時間労働おちかれ
アセ明日わ亮輔と祭つくば~

エクつけて出かけるの多分最後だから髪巻いてこっと(^^)
寝る人わおやぷ~(-Д-)
早紀わまだ宿題やってから寝る
偉8月20日
今日わバイトoffよ

やたやたやたー(^O^)
朝からゆいと電話
明日逢いたいねって話した(^Д^)そのあと岩井の教習所に電話~1人しか原付空いてないゆわれたから、とっといてもらた

んでワケありで…

とか久しぶりすぎてマジクタバルワ
って感じデシタワ(∵`)まず住民票もらいに市役所いって~教習所で予約

済ませたあと、ヨーク行ってじゆんな、りな、あやかちやんに 逢いに~
4人でぷりって話してじゆんなの一人電話(笑)おとなしく聞いて
かなぴいやとか、まなみちやんとかにあった★雷ごろごろしてたから早めの帰り

亮輔んちいった

亮輔寝てて起きないから、でこぴんしてやった(笑)
起きて怖いDVD二人でみた(-Д-;)
そんな恐くない恐くない‥
冷や汗んでごろごろといつものイチャイチャコース(笑)

これからの予定も立てた

やっぱシー諦めらんない
行こう!夢の国へ(^Д^)へ
まあその前にまつりつくばねぃっ

んでなんだかんだ帰宅系

帰って冷やし中華食って
風呂でブログ書いてる感じです

ばいばいばい☆