Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 20:02:51

ゆっくり

テーマ:ブログ
仕事がばらけてしまったので変身してきました。

早い時間からゆっくりするのも良いもんですネ!お店オリジナルT シャツも注文してきました!

出来上がりが楽しみです!

今日はキバの完成披露試写会でしたが時間が無くて行けず、、、、、、でもこれから連夜の変身!行って来ます!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-29 00:26:21

更新しました

テーマ:イラスト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 04:01:20

誓います!

テーマ:ブログ
前にも書いたんですけど次!矢追さんに会ったら話しかけるって!昨日帰り改札で見かけたんですよ!矢追さん、、、、、、。

でもどうも気兼ねして話しかけられなかった、、、、、、偶然会うから心の準備が出来てなくて、、、、、。小心な俺、、、、、、。

ここで誓います!次!矢追さんに会ったら絶対!宇宙人トークします!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-25 02:18:50

六本木ヒルズ

テーマ:ブログ
前の日記で六本木ヒルズ行ったって書いたけどモチロン用事がなけりゃそんな所へは行かないんです。

もう分かっちゃったかな~?!



アーク



モチロン仮面ライダーアークさんに会うため!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-24 03:45:19

化学反応!

テーマ:イラスト
昨日イラストを納品したのですがこれがなんとCanCam!最初お話を聞いた時は冗談かと思ったんですけどどうやら本当でした。

純粋なイラストって随分と久しぶりだったんで楽しかったし一体どんな化学反応をして上がりがどうなるのか?!誰も分からないからワクワクだったね!

納品したんであとは実物見るのが今から本当に楽しみ!また発売が近くなったら報告します♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 15:34:02

おおっ!

テーマ:ブログ
六本木ヒルズで発見!!!

こかーる君
コカール君ターボ!!!!

懐かしい!

この後エレベーターでスマップの香取さんに遭遇!

ちょっと得した気分で仕事に戻りました
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-21 04:07:29

そう言えば

テーマ:イラスト
山ちゃん、鬱病でその後2年くらい音信不通、、、、、かつて時代活劇にて山本一力先生のコラムの挿絵の担当をしてもらって打ち合わせの席でよく言い争いになった。

「俺はこの挿絵を見て誰かはなうまんさんに仕事頼もう!そういう挿絵にしたいんですよ!!!!!」

その時代活劇自体が休刊になり連載も16回で終了、、、、、。

あれから2年その時の作品を見た方から仕事が来ました、、、、、。

たかが挿絵一枚されど挿絵一枚、久しぶりに山ちゃんに連絡してみるか!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-20 01:50:11

記録更新

テーマ:イラスト
39.5度更新してしまった、、、、。風邪で腸が炎症を起こして熱が39.5度も出て2日ばかり寝込んでました。

しかしこれだけ熱が出ると寒気が出て最近の熱帯夜でも窓閉め切って布団4枚かぶっても全然ヘーキ!熱く無い!

16日の23時すぎからだんだん調子悪くなってさすがにこれはヤバイって事でタクシーで病院へ!薬もらって家で苦しんでいると前日まで作業していた仕事の変更、、、、、データは持っていたので解熱剤飲みながら何とかこなしているとファション誌さんから挿絵の問い合わせ!これは正直驚いた!今までもの凄いごっつい男臭い(良い意味で)雑誌しか仕事した事無いですから、、、、、、。

もの凄くだるくて辛いんだけれど携帯で確認の電話をかけて、最大に気合い入れてテンションあげてネクラな奴とか思われない様に、、、、、、仕事の内容を確認、、、、、、どうなるかはわからないけどファション誌とはなうまん、、、、、自分でもどんな化学反応をするのか読者の反応など面白そうなお仕事に即座にお受けする事にしました。

そうこうしていたらライダーの仕事の発注が、、、、、!これまた断るはずも無く受注!

しかしこの段階では熱も薬が切れればそく39度超え、、、、、、、、、。

これは意地でも早く回復させねば!!翌日、点滴打って回復を待つ、、、、、、。

しんどかったけど極真の100人組み手はこんなもんじゃないはず!押忍!!!!そう思い何とか2日で38度程度まで回復、、、、、。

3日目には朝方38度程度だったけれど出来たら仕事して欲しいと言う会社の神の声に千駄ヶ谷へ、、、、、、。

現在はほぼ回復!しかし会社の仕事とライダー、挿絵と掛け持ちの状態、、、、、。仕事が一番の薬かな?!そんな訳ね~!!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-15 02:23:32

中華

テーマ:ブログ
日曜日は横浜美容室いってそれはそれで結構気に入っていた佐藤浩市似の髪型を何とも良い様の無い最近ぽっい髪型に♪夜は中華料理♪正直はなうまんフカヒレ初体験!北京ダックも初体験!

どれも美味しかったんだけど一番最後デザート!これが一番だったかなぁ~♪

杏仁
季節のフルーツ入り杏仁豆腐!!!!!!

メロン、スイカ、マンゴー!のコンビネーション!!!たまらん!

そう言えば昨日ついに!新東京タワー、スカイツリーが着工したらしい、、、、、!これは楽しみだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-14 02:38:42

ご無沙汰!

テーマ:食事
2ヶ月ぶりくらいでしょうか?!そろそろ禁断症状出てました、、、、、!
土曜日だったんでリクエスト♪


ジークさん
モチロン!

ジークさんチョキ

嬉しいのはもちろんですが少し懐かしいく感じる今日この頃、、、、、、。クライマックス刑事にはいなかったもんなぁ~、、、、、。

初めて参加のお友達も大満足♪俺は特撮的な楽しみはモチロンだけれど一番は料理の美味しさがお気に入り!

ごちそうさまでした!べーっだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。