⭐︎⭐︎⭐︎ キレイアンドコー パウダーチーク⭐︎⭐︎⭐︎



こちらは、 Kirei&co.のパウダーチーク。

ふわっと軽いテクスチャーで、肌馴染みの良いチーク。



私が使ったのは 03 カメリアピンク というカラーで、全4色の中では1番はっきり濃いめかなという感じの華やかなオレンジピンク系のカラー。



ひと塗りでふわっと華やかな感じに仕上がりました。
軽い使い心地なのに、粉っぽくなくてお肌にサラッと馴染む感じが良かったです。
そして、ただのパウダーチークではなく、繊細なパール・ラメが入っているので上品で綺麗な仕上がりなのも嬉しい。
しかもチークだけでなく、アイシャドウとしても使えるので合わせて使えば統一感のあるメイクが簡単にできるのもポイント。





そしてキレイアンドコーと言えばプチプラなのも売りなんですよね。この値段でこの仕上がりはすごいなと思いました。

ぜひ
キレイアンドコーパウダーチーク


ここからチェックしてみてねー💕
 

Kirei&co.さんのブログリポーターに参加中

#PR #キレイアンドコー
#キレコ