*6月撮影会*皆様お久しぶりですヾ(^▽^)ノ久しぶりすぎて忘れちゃいましたか~?笑おばか娘のはのですよー(・∀・)ノ事故で撮影会のお仕事はお休みしてましたが、2ヵ月半ぶりに撮影会でますれなチャンと一緒楽しみすぎる~( ´∀`)葉乃は、6月24日に出ますよん誕生日の2日前誕生日は6月26日みんな、前祝いしに来てね~待ってるでは、またねん*はのはの*
*デイリーひたち 金曜号*今日はJWAYにて収録でした顔出しがすっごく長くて文を覚えるのがほんと大変だったよ~デイリーひたち 金曜号は、夜7時30分の更新です♪追突事故の件で、皆様からの温かいコメントやメッセージ、メールの数々…とても嬉しかったですありがとうございます!実はあの事故の次の日にも、また追突されてしまい落ち込んでいましたが、なんとか気持ちは復活できました(*^_^*)ただ体は、首と腰の痛みがひどく、撮影会のお仕事は5月いっぱいお休みさせていただきますカメラマンの皆様にお会いできないのはとても残念ですが、この期間にポージングの勉強や自分磨きを頑張りながら、できる範囲内でお仕事を頑張りたいと思います皆様、これからも応援よろしくお願いします*桜井葉乃*
*宣材写真撮影*昨日はスタジオで宣材写真撮影をしてきたよんあきチャンと一緒夏っぽいイメージってことで、赤のギンガムチェックのワンピエロ可愛く撮っていただきました~ヾ(^▽^)ノ笑******************************さて、今週末の日曜日は撮影会です(*^_^*)4月8日(日)水戸市植物園詳しくは、ローズプランニングHP、もしくはオフィシャルブログをご覧ください☆*******************************桜井葉乃*
*こんな時間に…*ブログ更新(≧∀≦)だって、今日はね1日中だらだらゴロゴロしていっぱい寝ちゃったから、なかなか寝れなくて(*´д`*)夜寝れないのやなのに…とりあえずお風呂であったまってる~明日は早起きだからねお風呂あがったら、ハミガキして寝ますおやぷみ~
*おちゅかれ~*今日は撮影会でした☆カメラマンの皆サン、おちゅかれ雨の中、しかも寒い中の撮影だったけど…今日も薄着で頑張っちゃいましたおしゃれは我慢だからね(笑)今日は雨の偕楽園か~ら~の~歴史館か~ら~の~植物園コースでしたヾ(^▽^)ノ午前中は、黒髪くるんくるんに赤リップ午後は、ポニーテールでピンクリップでも途中から赤リップ(≧≦)笑なんかもう赤リップで定着しちゃおうかな(笑)とにかく今日は大変だったけど、楽しい1日でした朝の鶏マヨおにぎりも昼の塩ラーメン*半チャーシュー丼もおやつのチョコモナカジャンボも夜のお寿司もぜーんぶ、美味しかったしね笑素敵な写真撮れたかなさぁ~て、明日は撮る番だカメラマンさん、明日もよろしくね~*はのはの*
*カラオケか~ら~の湯楽の里*昨日はお仕事のあと、あきチャンとカラオケ行ったぜ久しぶりのカラオケ葉乃は、バラード系のしっとりした曲が好きなんだけどね、2人とも仕事お疲れモードだったし、寝ちゃわないようにテンションあげてAKBとか湘南乃風とか歌った~ほんとは…声が出なくなるまで歌いたかったけど、今日はJWAYの収録があるから早めに解散したの(*´д`*)で、今日は夕方からJWAYの収録その後は友達と湯楽の里に行って岩盤浴してきたの~(≧∀≦)たくさん汗かいてスッキリ17日(土)撮影会だから、お仕事の疲れとむくみが取れて本当に良かった~('-^*)ok久しぶりの歴史館~梅が綺麗な偕楽園コースはカメラマンの皆さんも久しぶりでしょ?葉乃も久しぶりだし楽しみだな衣装はね、もう決めてあるんだ春が来た~(*´д`*)って感じの衣装まだまだ寒いけど、「オシャレは我慢(゚Д゚)!!」だからね(笑)今からお家のお風呂入る~笑おやぷみ~☆*はのはの*
*おちゅかれ*撮影会楽しかった(≧∀≦)お昼のハンバーグも完食したぜあったかかったから、外でたくさん撮影できたしアルバム2冊とDVDも貰えたしバレンタインのチョコとストラップも渡せたしヾ(^▽^)ノみんなちゃんと付けてね次は3月の最後の週になると思います(*^_^*)またよろぴくね笑今日はもう寝ちゃう(_ _).oOおやすみ~
*でぇと*今日はゆかりチャンとあきチャンとでぇといや………ゆかりチャンとあきチャンのでぇとの邪魔したのか(゚Д゚)!?笑ランチして、だらだらして、初のロリータしてプリクラ撮って、まただらだらして、夕ご飯食べて、まただらだらして……うん楽しかった(笑)あきチャンのゴスゆかりチャンのゴスロリ葉乃のロリータ3人揃うとこうなります2人とも大好きよんこれからも私達をよろしくお願いします(o^_^o)