桜井 葉乃のオフィシャルブログ

桜井 葉乃のオフィシャルブログ

ローズプランニング所属
桜井 葉乃(さくらい はの)


モデル奮闘記・私生活をUPします♪

Amebaでブログを始めよう!
皆様お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
久しぶりすぎて忘れちゃいましたか~?笑


おばか娘の
はのですよー(・∀・)ノ


事故で撮影会のお仕事はお休みしてましたが、2ヵ月半ぶりに撮影会でますドキドキ

れなチャンと一緒ラブラブ!


楽しみすぎる~( ´∀`)音符


葉乃は、6月24日に出ますよんキラキラ
誕生日の2日前ドキドキ

誕生日は6月26日得意げチョキ


みんな、前祝いしに来てね~

待ってるドキドキ


では、またねんニコニコパー



桜井 葉乃のオフィシャルブログ-20120405131014.jpg



*はのはの*
今日はJWAYにて収録でしたドキドキ



顔出しがすっごく長くて文を覚えるのがほんと大変だったよ~しょぼんあせる


デイリーひたち 金曜号は、
夜7時30分の更新です♪










追突事故の件で、皆様からの温かいコメントやメッセージ、メールの数々…

とても嬉しかったですしょぼん

ありがとうございます!


実はあの事故の次の日にも、また追突されてしまい落ち込んでいましたが、なんとか気持ちは復活できました(*^_^*)


ただ体は、首と腰の痛みがひどく、撮影会のお仕事は5月いっぱいお休みさせていただきますダウン


カメラマンの皆様にお会いできないのはとても残念ですが、この期間にポージングの勉強や自分磨きを頑張りながら、できる範囲内でお仕事を頑張りたいと思いますニコニコ



皆様、これからも応援よろしくお願いしますドキドキ






*桜井葉乃*
今週の土曜日は東京に行くんだドキドキ


ドキドキラブラブ!ドキドキ

ワクワクニコニコキラキラ



何があるかは、当日お伝えしますね~(*^_^*)チョキ

気合い入れて頑張るぞにひひアップ




桜井 葉乃のオフィシャルブログ-imageSend.jpg

*Hano*
昨日はスタジオで宣材写真撮影をしてきたよんドキドキ

あきチャンと一緒音符

桜井 葉乃のオフィシャルブログ-20120405131119.jpg



夏っぽいイメージってことで、
赤のギンガムチェックのワンピ音符


エロ可愛く撮っていただきました~ヾ(^▽^)ノ笑


桜井 葉乃のオフィシャルブログ-20120405131014.jpg







******************************

さて、今週末の日曜日は
撮影会です(*^_^*)


4月8日(日)
水戸市植物園


詳しくは、ローズプランニングHP、もしくはオフィシャルブログをご覧ください☆

******************************




*桜井葉乃*
ブログ更新(≧∀≦)ドキドキ



だって、今日はね1日中だらだらゴロゴロしていっぱい寝ちゃったから、なかなか寝れなくて(*´д`*)あせる


夜寝れないのやなのに…

とりあえずお風呂であったまってる~ドキドキ




明日は早起きだからね音符

お風呂あがったら、ハミガキして寝ますニコニコパー



おやぷみ~ドキドキドキドキ
今日は撮影会でした☆
カメラマンの皆サン、おちゅかれドキドキ


雨の中、しかも寒い中の撮影だったけど…今日も薄着で頑張っちゃいましたにひひチョキ

おしゃれは我慢だからね(笑)


今日は雨の偕楽園か~ら~の~

歴史館か~ら~の~

植物園コースでしたヾ(^▽^)ノ



午前中は、
黒髪くるんくるんに赤リップキスマーク

桜井 葉乃のオフィシャルブログ-20120317100354.jpg



午後は、
ポニーテールでピンクリップキスマーク

桜井 葉乃のオフィシャルブログ-20120317140058.jpg

でも途中から赤リップ(≧キスマーク≦)笑

なんかもう赤リップで定着しちゃおうかな(笑)


とにかく今日は大変だったけど、楽しい1日でしたキラキラ


朝の鶏マヨおにぎりも

昼の塩ラーメン*半チャーシュー丼も

おやつのチョコモナカジャンボも

夜のお寿司も


ぜーんぶ、美味しかったしねラブラブ!




素敵な写真撮れたかなドキドキ

さぁ~て、明日は撮る番だにひひチョキ


カメラマンさん、
明日もよろしくね~ニコニコパー




*はのはの*
昨日はお仕事のあと、あきチャンとカラオケ行ったぜニコニコチョキ


久しぶりのカラオケ音符


葉乃は、バラード系のしっとりした曲が好きなんだけどね、2人とも仕事お疲れモードだったし、寝ちゃわないようにテンションあげてAKBとか湘南乃風とか歌った~アップ

ほんとは…
声が出なくなるまで歌いたかったけど、今日はJWAYの収録があるから早めに解散したの(*´д`*)


で、今日は夕方からJWAYの収録にゃー


その後は友達と湯楽の里に行って岩盤浴してきたの~(≧∀≦)ドキドキ

たくさん汗かいてスッキリキラキラ


17日(土)撮影会だから、お仕事の疲れとむくみが取れて本当に良かった~('-^*)ok


久しぶりの歴史館~梅が綺麗な偕楽園コースはカメラマンの皆さんも久しぶりでしょニコニコ


葉乃も久しぶりだし楽しみだな音符

衣装はね、もう決めてあるんだドキドキ


春が来た~(*´д`*)ドキドキ

って感じの衣装にゃー


まだまだ寒いけど、

「オシャレは我慢(゚Д゚)!!」

だからね(笑)




今からお家のお風呂入る~ドキドキ


おやぷみ~☆







*はのはの*
撮影会楽しかった(≧∀≦)チョキ

お昼のハンバーグも完食したぜドキドキ


あったかかったから、外でたくさん撮影できたし晴れ

アルバム2冊とDVDも貰えたしラブラブ!

バレンタインのチョコとストラップも渡せたしヾ(^▽^)ノ



みんなちゃんと付けてねドキドキ






次は3月の最後の週になると思います(*^_^*)

またよろぴくねにひひラブラブ





今日はもう寝ちゃう(_ _).oO

おやすみ~キラキラ
今日はゆかりチャンとあきチャンと
でぇとドキドキドキドキ


いや………ゆかりチャンとあきチャンのでぇとの邪魔したのか(゚Д゚)!?笑




ランチして、だらだらして、初のロリータしてプリクラ撮って、まただらだらして、夕ご飯食べて、まただらだらして……


うんドキドキ楽しかった(笑)




あきチャンのゴス
桜井 葉乃のオフィシャルブログ-imageSend.jpg


ゆかりチャンのゴスロリ
桜井 葉乃のオフィシャルブログ-imageSend.jpg


葉乃のロリータ
桜井 葉乃のオフィシャルブログ-imageSend.jpg






桜井 葉乃のオフィシャルブログ-image.jpg


桜井 葉乃のオフィシャルブログ-image.jpg


3人揃うとこうなりますニコニコチョキ


2人とも大好きよんドキドキ



これからも私達をよろしくお願いします(o^_^o)