デンタルエステサロン HANOBIのブログ -123ページ目

サロンの気になる♪パート1

みなさんこんにちは。
那覇市久茂地にあります、デンタルエステサロンHANOBI 衛生士のナカマです。
最近、飛び込みでいらっしゃたお客様より一言。
「ずっと通りすがりに見てて、どんなところか気になっていた!」
HANOBI 不思議オーラが漂っていたみたいです(ノ´▽`)ノ
実は、この声多いです(笑)TV出演のお話もここから始まりましたしね~!


では、改めて・・・自己紹介させていただきます。
HANOBI は、歯のホワイトニングと表情筋マッサージの専門サロンです。
去年の10月にオープンしました。

$デンタルサロン~HANOBI~

みなさん、初めてHANOBI にいらした時におっしゃるのが、
「いい香り~」「ホテルみたい~」など^^
私たちのこだわりポイントでもあるので、そのお声はすごくうれしいです!

アロマの香りも、11種類の中から季節・天気・スタッフの気分(笑)
で、セレクトしています。

$デンタルサロン~HANOBI~

出来るときには、常連のお客様のお好きな香りを、お約束の時間に合わせて使ってみたり♪
ちなみに、本日の香りは「Hug in a bottle」
ふわっとした優しい感じの香りで、私のお気に入りです♪

$デンタルサロン~HANOBI~


そして、施術室は完全個室で、ゆったり過ごせる空間。

$デンタルサロン~HANOBI~

この空間で、お客様の素敵な笑顔づくりのお手伝いをさせて頂いています。


サロンのこだわりは、設備だけではないですよ~

看板メニューの1つ、歯のホワイトニングにもこだわってます!

みなさんが、ホワイトニングの施術後によくおっしゃるのが、「白くなった!」との実感の声はもちろんのこと、
「歯がツヤツヤになっている!?」と、ツヤツヤの仕上がりを喜ばれます(*^^)v
HANOBI のホワイトニングは、白くなるだけではないんです♪

専門サロンだから出来るこだわりを、みなさんぜひ体験してみませんか?


まだまだ紹介したい所が、た~くさんあります!
次回の「サロンの気になる♪②」をお楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆


▽セミナー情報▽
HANOBIでは、月に1回表情筋エクササイズセミナーを開催しています。
お顔の筋肉も、エクササイズで鍛えることができます。
シワ、たるみ、ほうれい線を楽しくエクササイズで予防、そして小顔へと導きます。
みなさんも、表情筋エクササイズはじめてみませんか?
今月は、9月28日(水)13:00~ リウボウにて開催予定です。
◆9月のセミナー情報は、コチラ!


▽お得情報▽
今月もキャンペーン行っています。
◆9月のキャンペーン情報は、コチラ!

デンタルエステサロン:HANOBI
TEL:098-862-0455

【営業時間】
月~土   10:00~20:00
日・祝祭日 10:00~18:00
※なお、最終受付時間はご希望のコースによって異なります。詳しくはお問い合わせください。

HANOBIのホームページはこちら▼
http://www.hanobi.jp


ペタしてね読者登録してね