子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
子供のいない夫婦のグループ作ってます!
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

子供がいない夫婦2人のところに、兄弟にゃんこが加わって賑やかになりました(^ν^)
楽しい事、美味しいもの、大好き!!
同じ境遇のお仲間と時々都内に集まり、子なしの人生を前向きに楽しんでいます。
欲しかったけれど恵まれなかった40歳以上の方でしたらいつでも大歓迎!
ご興味のある方はメッセージか、ブログにコメント下さーい(^ν^)

昨年、偶然TikTokで見つけた紫陽花池にどうしても行きたくて、まだその池はあるのか、町役場にお電話したところ、「お祭りは終わってるけれど、紫陽花はまだ沢山咲いているし、池もあと3日間ぐらいはそのままにしているので、良かったら是非いらしてください!」と優しいお言葉をいただき、すっかりファンになり、見に行きました‼️


そして!本当に素敵だったので、今年は忘れずにお祭りの期間に楽しみに行きましたー😊


​開成町あじさいまつり






たくさんの種類の色とりどりの紫陽花が見事に咲き誇っています✨


一つ一つ新しいのを見つける度にGoogleで名前を調べて楽しむの🥰




そう言えば、私のネイルも紫陽花💅だった💓

これはテンション⤴️

農道の脇に整列して咲いています✨

綺麗だよねー😍✨


お祭り会場😂時間で催し物もやってるみたい

これがお目当てのあじさい池🥰

広い池いっぱいに紫陽花が花手水の様に👀

この日曇り空だったから、お天気だったらもっと映えたかな💦ちょっと惜しいね😅

週末はライトアップするらしい😘

綺麗だろうなー👀

と、長蛇の列を発見💡

白いとうもろこし🌽

ゲットしましたー👍💓

真っ白で甘いんだってー‼️

素晴らしい開成町に感謝💓

また来年来るねー‼️


お腹すいたねー😅💦と帰り道に早川港⛴️へ

​漁師めし食堂

地域猫ちゃんらしき招き猫ちゃんに惹かれてこちらのお店へ💓

ランチが終わってる時間なので、お客様もまばらでした💦店内はこんな感じ☺️

私はおすすめのアジフライ定食✨

旦那君はミックスフライとお刺身定食✨


アジフライは大きくてフワフワで美味しかった🥰


綺麗な紫陽花を沢山見て、美味しい定食も食べられて幸せな1日でしたー😘