昨年、偶然TikTokで見つけた紫陽花池にどうしても行きたくて、まだその池はあるのか、町役場にお電話したところ、「お祭りは終わってるけれど、紫陽花はまだ沢山咲いているし、池もあと3日間ぐらいはそのままにしているので、良かったら是非いらしてください!」と優しいお言葉をいただき、すっかりファンになり、見に行きました‼️
そして!本当に素敵だったので、今年は忘れずにお祭りの期間に楽しみに行きましたー😊
開成町あじさいまつり
たくさんの種類の色とりどりの紫陽花が見事に咲き誇っています✨
一つ一つ新しいのを見つける度にGoogleで名前を調べて楽しむの🥰
そう言えば、私のネイルも紫陽花💅だった💓
これはテンション⤴️
農道の脇に整列して咲いています✨
綺麗だよねー😍✨
お祭り会場😂時間で催し物もやってるみたい
これがお目当てのあじさい池🥰
広い池いっぱいに紫陽花が花手水の様に👀
この日曇り空だったから、お天気だったらもっと映えたかな💦ちょっと惜しいね😅
週末はライトアップするらしい😘
綺麗だろうなー👀
と、長蛇の列を発見💡
白いとうもろこし🌽
ゲットしましたー👍💓
真っ白で甘いんだってー‼️
素晴らしい開成町に感謝💓
また来年来るねー‼️
お腹すいたねー😅💦と帰り道に早川港⛴️へ
漁師めし食堂
地域猫ちゃんらしき招き猫ちゃんに惹かれてこちらのお店へ💓
ランチが終わってる時間なので、お客様もまばらでした💦店内はこんな感じ☺️
私はおすすめのアジフライ定食✨
旦那君はミックスフライとお刺身定食✨
アジフライは大きくてフワフワで美味しかった🥰
綺麗な紫陽花を沢山見て、美味しい定食も食べられて幸せな1日でしたー😘

























