NTTドコモ(以下、ドコモ)は、従来のスマートフォンなどの機器補償に加えて、
ご自宅でご利用中のデジタル機器の故障や破損、スマートフォンでの不正決済、
携行品の破損などを補償する新補償サービス「smartあんしん補償」を、
2022年9月15日(木曜)から提供開始いたします。
また、本サービスはahamoを含めたドコモの回線契約をお持ちのお客さまに加えて、
ドコモの回線契約がないお客さまも一定条件を満たす場合にはご利用いただけます。
詳細は下記のリンクをご確認ください。
NTTドコモ(以下、ドコモ)は、従来のスマートフォンなどの機器補償に加えて、
ご自宅でご利用中のデジタル機器の故障や破損、スマートフォンでの不正決済、
携行品の破損などを補償する新補償サービス「smartあんしん補償」を、
2022年9月15日(木曜)から提供開始いたします。
また、本サービスはahamoを含めたドコモの回線契約をお持ちのお客さまに加えて、
ドコモの回線契約がないお客さまも一定条件を満たす場合にはご利用いただけます。
詳細は下記のリンクをご確認ください。