腹に一物背中に荷物!大腸癌は大荷物!!
覗いて頂きありがとうございます
昨日は我が家で窓全開にして
ホタテパーチー🥳
焼きながら楽しそうなTちゃん🤣

青森県産のホタテをTちゃんが
お取り寄せして焼台.ボンベまで
持参して焼いてくれました😁
この焼台で焼き鳥も焼ける様です🏮
最後はホタテのお刺身まで
作ってくれて
ばば大感激です🤩
じじにお裾分けは焼きホタテと
ネギトロ丼
ネギトロはばばがお取り寄せを
してあった物で1人で食べるには
1パックが大きかったので
Tちゃんに手伝ってもらいました🐟️
やっぱり誰かとワイワイして
食べると美味しいねぇ〜😍
ちなみに昨日の朝食は炒飯でした
今日は柿田川に投げに行きます🚘️
その後ちょっとお楽しみが
待っているのですがそれは
明日のお楽しみって事で(ΦωΦ)フフフ…
皆様素敵な1日をお過ごし下さい🙇
ほな又
覗いて頂きありがとうございます
昨日1日のご飯があまりにも
雑過ぎました🤣
朝食
Tちゃんの海老名SA土産の
萬珍樓の肉まんと
パッキー支配人の快気祝いに
頂いた桃ゼリー
パッキーボウル縛りの朝食(笑)
昼食
梅干しときゅうりを和えて
稲庭うどんに白だしぶっ掛け
夕食
写真撮り忘れたけど
熱海のまる天でTちゃんに
買ってもらったじゃがバター天
お店のHPからお借りしました
成城石井のカットスイカ
今日はホタテパーチーなので
写真撮り忘れない様にしなきゃ
我が家にあったアルミ皿達
これだけあれば足りるよねぇ(笑)
皆様素敵な1日をお過ごし下さい🙇
コメ欄閉じさせて頂きます🙏
ホタテパーチーの模様は改めて
上げますね🥳🥳
ほな又
覗いて頂きありがとうございます
金曜日のTちゃんチャレンジは
Tちゃんバ◯打ちして全員大負け
久々に地元の皆さんと投げて
楽しかったなぁ🤩
日曜日は朝10:00から小田原で
スタッフチャレンジ
ハンデキャプいっぱいあるので
3位でした🙌
3位500円勝利者賞100円get
夜は20:00から桜ヶ丘で
相模オープンダブルスの予選会
これはもう言葉にならないくらい
どん底のばばTちゃんすまぬ🙏
終わったの23:00回ってたけど
お腹は空く😅
近所にない『吉野家』で定食
写真撮り忘れHPから拝借
ご飯は少な目にしましたよ🍚
お家ばばご飯

♠レンチン目玉焼き.煮物.酢の物
♠朝ラー.新玉ねぎと生ハムマリネ
今日はこれから朝食考えます🤔

紫陽花はそろそろおしまい…😢
ビスカス婦人は蕾いっぱい😄
今日はちょっとお片付けして
後はダラダラゴロゴロ😪
明日はTちゃんと我が家で
ホタテ焼きパーチーするよぉ🥳
皆様素敵な1日をお過ごし下さい🙇
毎日じじに「今日も楽しむよ」って
手を合わせるばばでした🤣
ほな又

