覗いて頂きありがとうございます

昨日は我が家で窓全開にして

ホタテパーチー🥳

焼きながら楽しそうなTちゃん🤣



青森県産のホタテをTちゃんが

お取り寄せして焼台.ボンベまで
持参して焼いてくれました😁
この焼台で焼き鳥も焼ける様です🏮
最後はホタテのお刺身まで
作ってくれて
ばば大感激です🤩


じじにお裾分けは焼きホタテと

ネギトロ丼

ネギトロはばばがお取り寄せを

してあった物で1人で食べるには

1パックが大きかったので

Tちゃんに手伝ってもらいました🐟️

やっぱり誰かとワイワイして

食べると美味しいねぇ〜😍



ちなみに昨日の朝食は炒飯でした


今日は柿田川に投げに行きます🚘️

その後ちょっとお楽しみが

待っているのですがそれは

明日のお楽しみって事で(ΦωΦ)フフフ…


皆様素敵な1日をお過ごし下さい🙇


ほな又



覗いて頂きありがとうございます

昨日1日のご飯があまりにも

雑過ぎました🤣


朝食

Tちゃんの海老名SA土産の

萬珍樓の肉まんと

パッキー支配人の快気祝いに

頂いた桃ゼリー

パッキーボウル縛りの朝食(笑)


昼食

梅干しときゅうりを和えて

稲庭うどんに白だしぶっ掛け


夕食

写真撮り忘れたけど

熱海のまる天でTちゃんに

買ってもらったじゃがバター天

お店のHPからお借りしました


成城石井のカットスイカ


今日はホタテパーチーなので

写真撮り忘れない様にしなきゃ

我が家にあったアルミ皿達

これだけあれば足りるよねぇ(笑)


皆様素敵な1日をお過ごし下さい🙇

コメ欄閉じさせて頂きます🙏

ホタテパーチーの模様は改めて

上げますね🥳🥳


ほな又



覗いて頂きありがとうございます

金曜日のTちゃんチャレンジは

Tちゃんバ◯打ちして全員大負け

久々に地元の皆さんと投げて

楽しかったなぁ🤩


日曜日は朝10:00から小田原で

スタッフチャレンジ

ハンデキャプいっぱいあるので

3位でした🙌

3位500円勝利者賞100円get


夜は20:00から桜ヶ丘で

相模オープンダブルスの予選会

これはもう言葉にならないくらい

どん底のばばTちゃんすまぬ🙏


終わったの23:00回ってたけど

お腹は空く😅

近所にない『吉野家』で定食

写真撮り忘れHPから拝借

ご飯は少な目にしましたよ🍚


お家ばばご飯

♠レンチン目玉焼き.煮物.酢の物
♠朝ラー.新玉ねぎと生ハムマリネ

今日はこれから朝食考えます🤔



紫陽花はそろそろおしまい…😢
ビスカス婦人は蕾いっぱい😄

今日はちょっとお片付けして
後はダラダラゴロゴロ😪

明日はTちゃんと我が家で
ホタテ焼きパーチーするよぉ🥳

皆様素敵な1日をお過ごし下さい🙇

毎日じじに「今日も楽しむよ」って
手を合わせるばばでした🤣

ほな又