Hannahちゃ〜ん -7ページ目
明日は八ロウィ~~~ンだよ
はなゎなにきるかな~
まだ買ってないよ~
こっちゎまだまだうってるから
明日かう~
写真とってブログにのせるね~
かわぃぃのあるといいな~
オッケー
バイバイ~

今日のビーチパーチィメンバー:
私
妹
お母さん
お母さんの弟
お母さんの弟の奥さん
↑の友達4人以上
________
合計10人(たぶん)
みんなでBBQ食べました
おいしかった~
お母さんの弟の奥さんは韓国人なので
辛いお肉もありました
でもこっちにきて、韓国人の作るキムチを食べているので
めちゃくちゃなれてます
あのお肉なんか辛いっていってたら
韓国人のキムチは無理っすねって感じ
きれいなビーチだけど、
石がたくさんあるから
ケガしちゃいました
こんな感じのケガです

かわいい貝もみつけました
こんな感じ

はぁ楽しかった
いまから宿題だ

(宿題が好きなわけではないです)

ハロウィンくるね
お菓子食べよう!
何を食べる?
なんでもお菓子ならいいよね
砂糖取りすぎ=アホ
かわいいですかね
ちょっとこれめちゃくちゃ使ってるのでどこから取ってるか
一応書いとくとれかのひとつ
上の線の左右と下の左右どちらかに
リンクあります
あててね^^
