1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 17:04:49

秋のお酒★

テーマ:お酒
9月22日(金)雨


こんにちは、ユウタです!


あいにくの天気ですが、皆様、華金ですよ〜‼︎

明日は祝日なのに土曜日と少し残念ですが、今宵は帆凪でまったりして行って下さいね⭐️


さて、そんな今日は新しい秋のお酒を↓

{7AC0C070-A452-4F48-882B-CA08FB40F94C}


十旭日 純米酒ひやおろし 五百万石

精米歩合70%
アルコール分16〜17度


夏の間に蔵でゆっくり熟成された辛口なお酒。

冷酒はもちろん燗酒もオススメですよ!

是非ともこの機会にお楽しみ下さいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20 17:56:24

あきうらら★

テーマ:お酒
9月20日(水)くもり


こんにちは、ユウタです!


あっという間に9月も後半ですね〜((((;゚Д゚)))))))

個人的には、出勤前の自転車が心地よくなってきているのが嬉しいです(笑)


さて、そんな今日はいつもお世話になっている、神奈川県川西屋酒造さんから↓

{AEA048D8-D652-4EC6-8EF2-961F1E9AFDC4}


丹沢山 麗峰 秋麗(あきうらら)純米酒 山田錦60 火入

精米歩合60%
アルコール分17度


新作の麗峰、程良い甘みがなんとも心地よく、もちろん燗酒で呑んでいただきたい一本。

はぁ〜、癒されます(笑)

是非ともこの機会にお楽しみ下さいグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-16 17:42:56

沁みる燗酒★

テーマ:お酒
9月16日(土)雨


こんにちは、ユウタです!


本日も台風の影響であいにくのお天気ですが、帆凪は元気いっぱい営業しておりますよ〜⭐️

祝日の月曜日はなんと気温33度⁉︎という予報にびっくりしてますが、今日はのんびり燗酒なんかいかがでしょうか⁇

グッと下がったこの気候、燗酒が沁みるはずです(笑)

{FD421B38-A443-4A87-824E-92E16DE5BB8D}


岩手県
酔右衛門 秋桜  純米吟醸無濾過

精米歩合50%
アルコール分15〜16度

 軽やかなお米の旨味と、後味のキリッとした感じがなんとも心地よいひやおろしのお酒。

もちろん温めても僕は好きです!

是非とも三連休の初日に楽しんで下さいねグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。