2017-11-16 17:24:52

北海道からズラリ‼︎

テーマ:
11月16日(木)晴れ


こんにちは、ユウタです!


あっという間に11月も半分になりましたね〜((((;゚Д゚)))))))

紅白の出場者が発表、、、
今年ももうそんな時期です。なんか焦ります(笑)


さて、そんな今日は北海道から抜群な品が数々⭐️↓

{E4EA74C5-775E-40EA-A5E1-DA67508BEF7E}

{D1D67C69-1A5A-44AB-9911-BF719E7F584A}


活〆の真鱈、もちろん白子も綺麗ですグッド!
そして甘海老、海水ウニ、牡蠣等々。

僕が全部食べたい、、、‼︎‼︎

是非ともこの機会にお楽しみください!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 17:00:05

クエ鍋は今月まで★

テーマ:料理
11月15日(水)晴れ


こんにちは、ユウタです!



今朝のサッカーの試合、格上とは言えまたまた負けてしまいましたね、、、。

でも本番はまだ先だ〜⁉︎とポジティブに考えています(笑)


さて、今週からまた気温も下がってくるみたいですね⭐️

やっぱりこの時期、鍋が恋しくなってきます‼︎

今月で終わりの予定↓

{EF560F9A-B09B-4420-95F3-F8C5DB9F6FB2}


『天然 くえ鍋』

いかがですか〜⁈
身体の芯から温まる事間違いなし!

身も心もホッコリしちゃって下さいねグッド!


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-14 17:47:28

ワラサ、ヒメジ、カワハギ、墨烏賊!

テーマ:
11月14日(火)雨


こんにちは、ユウタです!


昨日まで連休頂いておりました⭐️
エネルギー補給完璧でございます(笑)

そんな今日から、また皆様よろしくお願いします‼︎


さて、そんな今日は鮮魚も大漁、大漁!↓

{D290CB5D-46A7-4B3F-9C7D-A1705992C341}


ワラサ、ヒメジ、写真には載ってないですが、カワハギ、墨烏賊等々入荷していますよ〜‼︎

是非ともこの機会にお楽しみくださいグッド!


それでは本日も雨に負けずに元気いっぱいお待ちしております。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。