やっとプレステ3買うた(o^∀^o)

なんかもったいない思っとったから買わんかったけど、お金があふれだしたから買うてしもた♪

龍が如く3今やっとるねん、真島の兄さんかっこよすぎ(≧ε≦)

俺も今年の夏歌舞伎町制圧してやんよ(o^∀^o)
最近おもしろい漫画見つけてん♪

どげせんってゆう漫画やねんよなo(^-^)o
刃牙を描いてる人が描いとるねん!!

まぁ土下座の話しやねんよな、土下座が最強って話しやねん♪

ぜひ見てください(≧∇≦
まぁ誰も俺のブログ見とらんか(-.-;)
ブログって最初は書くの楽しいんですけど一週間ぐらいしたらあきてくるし書くことなくなりますわp(´⌒`q)

これからは書きたい時に書きます、くだらん妄想と本当の話しをマイペースに書きます(-.-;)

てか柴咲コウかわいいなぁ、今ドラマ出とるわ♪

俺が寝とる時に柴咲コウが上のっかってきて両手で俺のほっぺたおさえて「早く起きろよ、会社遅刻するぞ」って言われながらおはようのキッスされたいなぁ(≧∇≦)