たこぱ みんなで集まって たこ焼きパーティー と 一ヶ月過ぎのバースデーお祝い 最後の方は具沢山過ぎて たこ焼きなのか えび焼きなのか 餅明太なのか コーンなのか … とにかくおいしかった 毒舌トーク 最高