nasublog -23ページ目

nasublog

なすかのブログです。

カッパさーん
 
今日は
 
 
ばちこーい
 
私も最後ホームランした
 
ビリヤードはいまいちだったけど、
 
ミニバスは楽しかった
 
実家から秋の味覚もらったよ