お花見♪まずは玄関のお花から 朝出掛ける準備してたら、すでに花が植わってました 周りのお家もお花がいっぱいだから、うちも少しずつ そして、今日は旦那さん地元のみんなとお花見+BBQ お昼に着いたらぜーんぶ準備してあった 桜満開 そして大先生の料理たち BBQでオムライスとか凄すぎる ハンバーグもおいしかったし、あとは焼き鳥とかピザもあって みんなでわいわいしましたぁ 帰りに アイス 明日検診なのにやばいなぁ