nasublog -15ページ目

nasublog

なすかのブログです。

まずは玄関のお花から
 
 
朝出掛ける準備してたら、すでに花が植わってました
 
周りのお家もお花がいっぱいだから、うちも少しずつ
 
 
 
そして、今日は旦那さん地元のみんなとお花見+BBQ
 
お昼に着いたらぜーんぶ準備してあった
 
 
 
桜満開
 
 
そして大先生の料理たち
 
 
BBQでオムライスとか凄すぎる
 
ハンバーグもおいしかったし、あとは焼き鳥とかピザもあって
 
みんなでわいわいしましたぁ
 
 
 
帰りに
 
 
アイス
 
明日検診なのにやばいなぁ