こんっちゃ(=⌒▽⌒=)
はっくん31だよ![]()
さいきんぼくはブルーにはいり不機嫌だ
それは前の席がえで最低最悪な班になってしまったからである![]()
しかもとなりはassiy1が一番嫌いなやつだからだ![]()
![]()
![]()
それに我率いる「神風ハニースター」のメンバーが1人しかいないという
他のはんは2人とかいるのにもう最悪だぜ![]()
こんっちゃ(=⌒▽⌒=)
はっくん31だよ![]()
さいきんぼくはブルーにはいり不機嫌だ
それは前の席がえで最低最悪な班になってしまったからである![]()
しかもとなりはassiy1が一番嫌いなやつだからだ![]()
![]()
![]()
それに我率いる「神風ハニースター」のメンバーが1人しかいないという
他のはんは2人とかいるのにもう最悪だぜ![]()
暑い日が続く
朝、暑いから5時ぐらいに起きてエアコンを最寒にして風量最大にしてまた寝る
そして、10時くらいに起きるとかぜをひいている。
そこからasshiy1の生活が始まる。昨夜は地域で祭りがあった。学校で一番嫌いな人と出くわしたが旋回しかわした。祭りが終わり、メンバーが減ってほかの奴らと合流し夜中の12時ぐらいまで遊んでいた。
警察に補導されたのが面白かった。なんか警告状みたいのをもらった。
ハニースターは一応、平和主義だがときどき法律に反した遊びをする。
興味がある方はなにか面白い遊びを教えますよ