なんかね




モヤモヤ感あるのね




「好き」だけど
一緒に居られない


「好き」だけど
触れられない


「好き」だけど
・・・



彼女は、どう思ってるのだろう

会える時、会えれば大丈夫?

会社で顔見れればOK?


自分の「好き」と
彼女の「好き」って
違うよね



でも、気持ちは変えられないよね



付き合ってる限り

ずーっと、モヤモヤなんだろうね


多分、彼女ほど大人じゃないんだろうね

自分は、おしゃべり苦手な営業さんです

でもね、外回りできるから




彼女がね、早退しても時間作って

会えたり出来ちゃう



そんな訳で夕方

ちょっぴりだけどね…



…ぎゅうって出来たね(●^o^●)

でもね、ぎゅうってしたら

キスしたくなって

キスしたら…





やっぱり、男として…ね

致したくなる訳ですよ♪
(致してはないですけど)



まだ、致した事余りないけどね(*^^*)







いつになったら会えますかね
「ひもぱ○」くん!


土曜、日曜は会えなかったね


あたりまえだけどね




今日、顔が見れて「かわいい」って


改めて思っちゃった




でもね、会えなかった分


いろいろ思うこともあったよ




休み中にね


「誰と?」

「どこで?」

「何してる?」


気になるし、不安だった

多分、自分は嫉妬深いんだなってね




逆に、何とも思わなくなったら

興味が無くなったら

付き合ってる意味あるかな




「好き」と「不安」て比例するって思わない?