夕方、数時間でけどね

デート出来たね♪



ドライブして

手を握って

キスして

ぎゅうってして…



癒されたよ(*^.^*)



普通に、逢えないからね

他愛もない事かも知れないけど


二人だけの時間

もっと欲しいよ

午前中
電話でちょっと話したら…

鼻声?
「ゴホ(>.<)y-~ゴホ」
言ってるし(>_<)…



( ; ゜Д゜)



会えないから(>_<)
心配だよ


ぎゅうってして
「いい子 いい子」
してあげたい…

歯がゆい…
好きになって…

一緒にいて…

いっぱい話しして…




いろんな事知れて…ね



いろいろ判って
もっと好きになって

愛しいって思うほど…


ずーっと一緒に居たいって
余計に思えるよ