ハニチャンのSurf★diary~To the world
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

グアム♡

次の日はとりあえずマイクロネシアモールへ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


macy'sで瑛人の服を買いあさる[みんな:03]
photo:02


このカート気に入ってくれたからよく乗ってくれてたわ[みんな:04]
靴を飛行機に忘れたから、早速買うハメに[みんな:05]
photo:03


photo:04


DFSのほうへ[みんな:06]
瑛人はよく寝てて[みんな:07]
自分の買い物も済ませて海へ[みんな:08]




iPhoneからの投稿

グアム♡

夕方火照るのビーチへ[みんな:01]
photo:01


気候もよくて最高[みんな:02]
photo:02


夜ご飯は隣のHotelのイタリアへ[みんな:03]
photo:03


うろちょろして落ち着かんなぁ[みんな:04]
久々にビール飲んで
photo:06


photo:05


パスタもピザも、美味しかったわ[みんな:05]
現地の子供とも戯れてた[みんな:06]
photo:07





iPhoneからの投稿

グアム♡

瑛人さん初グアム[みんな:01]
午前中、熱[みんな:04]
病院で薬もらって機嫌はいいので出発[みんな:05]
飛行機も夜便で寝てくれたので、良かった[みんな:02]
photo:01



夜中に着いたけど、目が覚めたのかしばらく寝てくれんかった[みんな:03]
photo:02


熱が下がらず[みんな:06]
photo:03


夜の散歩へ行って就寝[みんな:07]



iPhoneからの投稿

浜松♡


ゆみちゃんが出産したから赤ちゃん見に✧[みんな:01]
可愛いわー[みんな:02]
どっちに似るかなぁ[みんな:03]
マコとゆうこりんも集まって[みんな:04]
photo:01


サーフィンしてた頃はこんなん想像もつかんかったけど、みんな2013年に子供が出来たし、これから賑やかになるわ[みんな:05]
ゆみちゃん実家に泊まらせてもらって、男子と交互でご飯を食べに行って、お風呂まで行ったわ[みんな:06]
photo:02


ルンバ追いかけ…
photo:03


ももちゃんのバウンサー揺らし…
photo:04


いっぱい喋って、昔のトリップの🎥みて[みんな:07]
早くみんなで海いける日が来ますように✧˖°



iPhoneからの投稿

カニ

お姉ちゃん夫婦と蟹[みんな:01]

夕日が浦のちょっと奥まで[みんな:02]
photo:01


瑛人も蟹に興奮[みんな:03]
photo:02


photo:03


うましっ[みんな:04]
ここ良かった[みんな:05]
来年もここやなぁ[みんな:06]
photo:04



浜詰よったら、あんまり波なかったけどサーファーは数名[みんな:07]
ここよく来てたなぁ٭¨̮♫
今年は来れるかなぁ[みんな:08]
photo:05


iPhoneからの投稿

祝1歳♡


ついに1歳[みんな:01]
あの感動の日から1年[みんな:02]
大きくなった[みんな:03]

産まれたての
photo:01


一年でこんなに大きく[みんな:04]
photo:02


どんどん成長するなぁ[みんな:05]
タキシードで[みんな:06]
photo:08


photo:03


photo:04


餅‼
photo:05


photo:06


パンケーキに初の生クリーム[みんな:07]
photo:07


美味しそうに食べてくれました[みんな:08]
すくすく育ちますように[みんな:09]

iPhoneからの投稿

2013年始まりました

カウントダウンも自宅で、瑛人は早く寝てたしこんなゆっくりした大晦日は
始めてかも[みんな:01]
photo:01



photo:02



朝から一日新年の挨拶まわりで、瑛人は後半疲れたのかグズ男💣
今年も良い年になりますように🎍

iPhoneからの投稿

Xmas✩⃛


すっかりブログ放置してたので再開[みんな:01]
Xmasなので初のケーキ[みんな:02]

photo:01


photo:02


🎂にニヤニヤ[みんな:03]
photo:03


イチゴもほおばって美味しそうに食してた[みんな:04]
photo:04



iPhoneからの投稿

みすちる♡

初のみすちるLIVE[みんな:01]
桜井さんちっこーかったけど、生歌うまいなぁー[みんな:02]
当たり前か[みんな:03]
photo:01





iPhoneからの投稿

USJ՞༘✡


キッズの所が増えてて楽しそうなってた[みんな:02]
photo:01


メリーゴーランド初乗りにテンション上がってたわ[みんな:03]
photo:02


こーゆうのやってしまうよなー[みんな:04]
photo:03


一匹お買い上げ[みんな:05]
春になったらパス買おうかな✩⃛
photo:04



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>