゚・*:†♡MayoDiary♡†:*・゚ -92ページ目

ネージョちゃま。

ネージョ、ハンドリング…♡♡


食いも良くて顔も可愛い!♡
徐々に大きくなってます^_^♡
サムレプからお迎えした、スーパーマックのジジ&ネージョはお迎え時から餌食いがいい!
1番大切な事だよね…!

photo:01

頭の柄が好き。


photo:02

ちょっと暗いけど、かわゆーが伝わると思います( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


こういう表情はベビーって感じですね。
photo:04


ブラックアイはやはり、可愛い‼


どんなアダルトになるのか楽しみ!♡


iPhoneからの投稿

若園レジェンズ。野球とお弁当と。

朝から⑤合のお米を炊いて…



出来上がったのが沢山のおにぎりちゃん。
photo:01

私の独断と偏見で上からしそこんぶ、おかかしょうゆ、ゆかりおにぎりになってます。
そう、自分がおかかしょうゆが好きなの(^◇^)
本当はおかかチーズが好きなんだけどチーズ嫌いな人がいると分けるの大変だから(>人<;)

お次はコレ。
photo:02

八個の卵を使って…


まぜるのは息子さんにしてもらいました(^◇^)
photo:03

photo:04




卵焼きが三本出来ました( ´ ▽ ` )ノ
お次はコレ。
photo:05




はちゅブログで一目惚れしたヘンテコウインナーさんと、
photo:06


沢山のカニたち。
photo:07



中身はたいしたことないのに、これだけの量を作るのは1人では大変だった!
もっと早起きせねば。
photo:08



このお弁当を持って行ったのは、パパの野球!
photo:09


今日、めっちゃ寒かった!(>人<;)
しかも昨日から頭痛い喉いたいゾクゾクして今日あたり熱が出そうー!


そんななか息子からプレゼント‼
photo:10

可愛い~‼


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
寒い中の野球応援頑張りました。
しかも息子がパパ、打てー!
って言った瞬間にレフトにヒット打ったパパ‼
久しぶりにかっこよかったぜー!



iPhoneからの投稿

バタフライ?

ジジさん…



バタフライしてるみたいな寝方してる!
photo:01


だらりんちょスタイルかわゆーっ♡
最近特にむちむちむち子で可愛い!♡




iPhoneからの投稿