゚・*:†♡MayoDiary♡†:*・゚ -67ページ目

本日のチェリー姫。

チェリーが久しぶりに食べてくれました(=´∀`)人(´∀`=)♡


食べ貯めをするタイプらしく、食べる時はがっつくんだけど食べない時はすごい嫌な顔して去って行く…。
今日はがっつき具合がたまらん可愛かった♡♡
$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
チェリーは、おとなしい子でハンドリングするとじーっとしてます( ´ ▽ ` )ノ♡
本当に可愛い♡$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
全体的な柄はこんな感じ(u_u)☆
肌の色が綺麗な子♡

ずっとお目々をパチクリさせてて、本当に可愛い子ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)♡$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
チェリーのキメ顔。


最後に大好きな尻尾ちゃん♡$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image


ハンドリングして大人しい子って可愛いからついつい触りすぎちゃうから気をつけないと!


ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

今日のアメリ。

今日も順調にフタホシを食べてくれたアメリさん♡

脱皮前のようでうっすら白くなってました(*^_^*)
そんな可愛いアメリをハンドリング( ´ ▽ ` )ノ♡$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
うーん♡
可愛い♡
なんかアメリはワニっぽい(^ー^)ノ
そこがまた可愛い~(*^_^*)$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image

手が本当に可愛い。
アメリはがっしりとにぎってくるので余計に可愛い。


けど、1番の可愛いポイントは…$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
やっぱり尻尾ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このぷりぷり感がたまりませんね(*^_^*)


ランキングに参加しています(o^^o)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

エクリプス☆ララ。

ララがどんどんデカくなってる…(*^_^*)
嬉しいけど、噛まれたら痛そうだから怖い…(u_u)

ヒョウモン9年くらい飼ってるけど、今まで噛まれたことないから噛まれたらかなりショック…。

実はアメリには一度威嚇されたことがあって…超怖かった_| ̄|○
うちにきた初日に、輸送中に脱皮したんであろう脱皮不全の皮を一生懸命取ってて視線を感じてアメリを見るとめっちゃ口あけてこっちガン見してた!(; ̄ェ ̄)

まぁ、初日にいじくりまわされたら怒るよね!

ララからは威嚇こそされませんが…なんか怖い時があるんよね~_| ̄|○。ハンドリングしてるとこんな感じ(u_u)$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
結構すぐおりたがります。
手の上でジッとしとくタイプじゃありません(・_・;
$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
珍しく静止してた♡♡笑
顔も尻尾もボリューミーで可愛らしい♡
男の子ですが表情は優しいイケメンくん。
$゚・*:†♡まょmamaおぅチャンましチャン2人育児Diary♡†:*・゚♡ヒョウモントカゲモドキDiary♡-image
まだまだ成長しそうなララ。
今後に期待です。


ランキングに参加しています(o^^o)
よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村